エイスリングの塔 最上層をメヴィスLで攻略!もらった光結晶でリベンジガチャだッ!

復刻で結構光結晶貰えるもんですね!17個たまったので巻き返しを狙うゾ!

道中はもっと余裕かと思ったんスけどね~。

やっぱ3体で囲んでいかないといけないのは大変です。

小さい敵が散らばってるエリアだと火力維持しづらいっすね。

バルバレムのバリアもフル活用でカーリレイザーをしのぐ。

メヴィスの攻撃アップ&低下ですが、割り込み呪い食らっても平気でした。

こりゃなかなか面白いスキルだぜ。

ボス戦はベルナデッタが倒れちゃったぜ。

しかしバルバレムが覚醒してエンハパンチ!

初期位置がちょっとマズかったな~。

そんなわけでブラッドソウルを編成してもう一回!

やっぱり移動スキルがあるとぐぐっと楽になりますね(^ω^)b

おーし、光結晶も結構手に入ったし、勝負と行こうじゃないか!

チャンスは3回ッ!

…特に山場なし…_(┐「ε:)_オヤスミ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K3NM4 より:

    パロミ!!

    2
  2. ヴェイユ より:

    塔攻略お疲れ様です。早いっスね!
    今のナカジマさん、石を貯めないで攻める方向なんですね。確かに今来てるガチャ、どっちも魅力的ですから。自分なんて月天将、一人も持ってません。ああ、誘惑されるな〜。

    1
    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      爆死を上書きしたかったんですが…
      より炎が勢いを増した\(^o^)/
      欲しいキャラいっぱいですね~

      1
  3. 匿名 より:

    バロミデスって、どこで活躍するのか全く分からんキャラ(特にリーダースキル)

    4
  4. ねぎま より:

    パロミデスはキャラデザ好きなので、どこかのタイミングで救済してほしいです。

    それにしても、エイスリングの第十層ミッション2つ目「水属性かつスキアタ」が鬼です。これどうやってクリアするんだろう?

    いま予習していますが、手持ちだとコンボで2桁倍率出せるLS持ちがメルゴネムス(HP50%以下で10倍)しかいません。HP吸収も復活もいないので、ジリ貧で負けてしまいます。

    1
    • 匿名 より:

      ボックスだけじゃなく図鑑も見ましたがこれは…封印体制ソウルでインチキするしかない笑

      2
    • ナカジマ より:

      うーん、耐性ソウルかな?
      それもなあ。
      潜リスタも同時攻撃がいるし…ムズイ!

      1
  5. 無課金 より:

    この塔はアミュネ無双だった
    HP吸収無くても毎ターン回復があるから更に良かった
    ベルを覚醒したらより戦いやすかったわ
    パロミデスは修正と覚醒頼むわ
    ワイも2体居るんや、、、

    1
  6. 匿名 より:

    パロミデス覚醒して使えるようになってほしい

    1
    • 匿名 より:

      【覚醒】尚、リーダースキルは相変わらず星5対象の模様
      勿論、星5限定ダンジョンに入れる訳もなく……

      2
    • ナカジマ より:

      覚醒ならチャンスあるかな?
      パーシヴァルみたいに…

      1
  7. 匿名 より:

    モンストみたいに、毎週誰か覚醒しないかな。

  8. 匿名 より:

    ルナリアの勲章いつになったら手に入るんでしょうか…

  9. リヴィオ より:

    塔クリアして石もらったのでガンコラA22連
    来いレムゥ!

    結果:バーンが来た

    なんでや・・・

  10. 匿名 より:

    登頂記念ガチャでレムゥ来たぁぁ!

    2
  11. kazy より:

    マースでクリアしてみました。
    回復担当にクロユリと、防護貫通HP依存の高回転役でベスタにしましたが、同じような役割なら何でもいい気がします。
    ボスはマースで結界割って、マースでフィニッシュです。