ガンホーメイズ、ディフェンスミッション!マルシリウスLで攻略!

HP依存系の強いリーダーってまだ限られるよね

スキルもなかなか強いぞ!

防護貫通なので柱に当てないように気をつけてました。

頼みの綱のヴェルダンディですが、今回は軽減でダメージ出せず。

かといって柱持ちも少ないんすよね。

周囲ダメスキはバリアでカバー!

タフ目なパーティですが、まともに食らうと耐えられません_(:3 」∠)_

覚醒ヘラのダメスキがめちゃ減るんすよ!

前後だから柱も当てやすいし、効果アップの相乗効果もにくいぜ。

毒沼も飛行持ちたがら問題なし!

そのまま倒せました。

テラーの無敵でTP稼げたのも良かったな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    2年半前のキャラであるグローセを超えるキャラが出てこないですねーHP依存リーダー

    1
    • ナカジマ より:

      そうですねえ、まるちゃんも似たような感じかな…
      物理ダメとか出たらダメなのかしら(^ω^)

      1
  2. 匿名 より:

    マルシリウスは光闇を対象にするLSなのですが、それ故にHP依存パで重要視される柱持ち等の選出に難儀する問題が…
    光闇で柱持ちというと多くが攻撃力依存のダメージスキル持ちなのですが、それを倍加する事が出来ないので結果的に手数が減ってしまうんですよね。

    本人は防護貫通持ちなので柱を活かす事は出来ませんが、相性の良い柱持ちが増えないものかと思います。
    もしくは覚醒して柱持ちになってくれても嬉しいんですけどねぇ。来年のプレアニバはどうなることやら。

    1
    • ナカジマ より:

      アッ ほんとだ!
      いろいろ組み替えている間にLS範囲外がふたりも(^ω^)
      特に気づいてなかったんで、敵の攻撃そんな激しくないのかな

      マルシリウスが柱持ちになってくれたら嬉しいですね!
      テラーのとこをもう一体のヘラに出来たらいいかな?
      柱持ちはヴェルダンディの他に思いつきません、うーむ

      1
  3. 遠い音楽 より:

    今更ながらに初めてお迎えできたメタトロンで。
    ダメージ倍率的に進化前ボスをワンパン出来るのかなと思ったら2発必要で、進化後は1体だけ生き残ったヴァロンがオートダメージで削ってクリアでした(^^:

    2