ガンホーコラボがもうすぐ終わるゾ!今からやり残したことないかチェック!

やっぱ他のイベントに比べても強キャラ手に入れやすいと思うんだよね

次のイベントが来たらまた忙しくなるから、今のうちにチェックしとこうぜ!

ダンジョンで熟練上げ

周回はちょいムズいけど、ラジエルも熟練上げておきたいよなぁ~。

速攻毒のザッハーク、エンハ&コンボ数増加のヘキサゼオンもぜひ熟練でステータスを盛っておきたい。

周回に便利なヤマタノオロチも攻撃MAXにしときたいよね。

HP依存ダメスキの威力がでかい上に特性も当たりなヘラもおすすめ!

あとは全体ダメージ&柱持ちの聖王アーサーも強いぞ!

ルーシーとレイワ、ミルらへんは上げなくてもいいかな。

SPガチャも忘れずに

「選魂の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-」「破神機・ラグナロク=ドラゴン」

どっちも狙えるんだぜ!しかも無料だ!

ラグドラめっさ強くなってるで。

10/14(木)10:59まであるから、忘れずにぶんまわしとこ!

サモクリ交換所

サモクリ交換だと圧倒的にバステトがおすすめ!

迷ってる人は交換しときましょ(^ω^)b

カグヤも強いゾ!

ネイもサモクリいっぱい持ってる人はもう一回考えてみてもいいかも。

回復力がやべえ。

ラグナロク=ドラゴンはどうしようかな~まだ迷ってます。

ケプリはたま~に使います。

後は、熟練上げができるガンホーコラボコインも交換するかどうか検討してみようね。

イベント交換所

ロシェはとりあえずスキルマにしときましょ。

役立つ時が来るかもしれない。

光結晶も全部交換したかい?

協力マップ

ゼローグ、ケリ姫も強くなってるぜ!

マップ用のリーダーとして使いやすいジェーンも確保しときましょ!

一年に一回ぐらいしかチャンスないっすからね~。

今のうちにやりたいことやっておきましょう。

ガチャでワンチャンに賭けるのもアリよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 赤ベコ より:

    ヘキサゼオンは、オートのおかげで全て熟練MAXにできました。サモクリ交換はカグヤが迷うところ。持っている方、使い心地はいかがでしょうか?

    2
    • 匿名 より:

      すごい優秀なはずなんだけど火属性でPT固めること最近少ないんで出番も少なめですね

      3
  2. 匿名 より:

    ジェーンはHPタイプ全体15%回復が5ターンで撃てて便利そうなんでスキルマしました

  3. リヴィオ より:

    サモクリで熟練アイテム交換した方がいいんですかね?
    一応周回で熟練は上げれるし最悪既存の熟練アイテムも使えるにでサモクリはキャラ交換かスキルレベル二桁キャラ用のデカペンにしか使わない方針なのですがみんな交換しているのかなぁ

    フルハニィやエフェクターもリセット毎に購入すべき?
    無課金にはきつい

    • ひとぽん@ケモンズ より:

      他の方はどうなのか分かりませんが、僕は熟練アイテムは交換したことないですね。
      無理に交換することは全くないと思いますよ!
      そもそも熟練はやりこみ要素って感じが強いですし……サモクリに余裕がないなら尚更、キャラ交換に回した方が絶対にいいです( -`д-´)

      1