ゲート、メイズ、リバー…ガンホーコラボミッションいろいろ消化!

いつからかミッションがものすごい量に!でもま、育成資源が潤うのでイイことですね

3体以下編成ミッション!

ペン周回パーティでいけんかな…と横着かましてきました。

スキルダメージ反射だけ切れるまで待機。

ギルヴァエスウィの火力の高さよ!

もうすぐハロウィンということでサヴールも使っておきました。

思い切って覚醒しませんか?

木属性はラナをリーダーにしてみました。

うーん、火力出すのがむずいっちゃむずい。

あと、耐久強化はやっぱ欲しいよね。

能力指定ミッションもこなしていく!

ネスのスキブ効果を生かして無理やり突破してきました。

ここはTPが全然落ちないので、覚醒しない系のほうが良かったかな。

HP依存ダメスキ主体でGO!

せっかくのヘラ砲ですが、かなり軽減されちゃうんですよね。

しかしアイテム効果アップで柱威力も増す!

特性が強いとやれることがあるんです(^ω^)

呪いミッションはライゼル!

思ったより火力が出ず、やや泥仕合の様相…。

全員覚醒するとコンボしづらいっすね\(^o^)/



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハロウィンサヴール、既存の泥キャラが覚醒してあのイラストになるとかだったら超嬉しい

    1