宝玉でまわせる悪ディ・グラSPガチャでファード、ククリヒメGETのチャンス!

うおおおファード、ガチャ限じゃなかった(^ω^)b

光結晶が全然ないので助かるぜ!

ククリヒメも一緒に狙えるSPガチャでございます。

確率はこんな感じ。

3%ということなので周回頑張って熟練も上げたいな。

ククリヒメも5%あるのはありがてえ。

ユーボもなかなか優秀なスキル持ってるんですよね。

ファードは性能的には…どうなんだろう。

LSは耐久強化は30%でいいから欲しかったな~。

スキルの200倍連鎖追撃は熱いんだけど、元の攻撃力が低いよね。

柱を活用するのもムズそうだし、連鎖追撃だから攻撃しないと発動しないわけで。

ただ、スキル封印できるのは良いっすね!

イラストが好みなので頑張って強化しようと思います。

ククリヒメも回復柵という斬新さと、星5であるところが逆に出番ありそう感。

ボゴカン突撃持ちってのもなかなか豪華。

さあほな悪食ハロウィンを周回してきます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    キャラの名前が文章になってるのいつ以来だ…?もしかして初めて?

    1
    • しらさぎ より:

      カササギ渡ってフギン&ムニンもありますね

      3
    • ひとぽん@ケモンズ より:

      人目を忍んでククリヒメ!良い語感ですよね……。

      女神は海より来たるヴェルダンディ、とか、主に季節ガチャでちょこちょこいたような……?

      4
  2. 匿名 より:

    よーしスキレベ等倍だから、アップするまでおやすみだー!

    4
  3. より:

    ファードの連鎖追撃を柱で活かそうとすると「ファード」→「敵」「柱」「本命」で並んでないと無理なので条件が厳しいですね
    ASについて火、HP、カウンターそれぞれでボックスをソートしてみましたが圧倒的上位互換はいませんでした
    封印付きということもあって少し重いのでせめて十字とかだと良かったかな~と

    ククリヒメは星5というだけでも需要ありそうですね

    2