到達不能極リーベ【滅】ラストホープをユオンLの全体化2体編成で攻略!

ここは能力指定に合わせられるほど余裕ないんだよなあ

嫁アルシェも考えましたが、ユオンで行ってみました。

攻撃アップには割り込みがなかった気がする…

ので、気軽にエンハ持ち2体入り。

アタッカーはもちろん俺たちのシュストです。

エリア1はスキルたまるまえにコンボで撃破。

他のエリアもシュストの覚醒前スキルを使って撃破していきます。

バリア破壊あるし、結構便利だなぁ。

覚醒後のスキルが強いって印象があったけど、こっちもなかなか。

ボス戦は進化後いきなりのダメスキをウリヴィエリのダメージ無効で守る!

そしてTPを稼ぎながら、縦横無尽にシュストのトラップを発動させて撃破となりました。

周囲ダメスキとかイタイし、なかなか緊張感あるダンジョンだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ちょっと待って!水星2ラナ2で行けるやん!

    4
  2. 匿名 より:

    火ブリュンヒルデリーダーだと、胡蝶、ネスまで固定で残り一枠が呪い持ちならある程度自由なので楽かもですね。全体化の数合わせにペルナマント適当に突っ込んでも大丈夫でした。

    1
    • ナカジマ より:

      ここは火ブリュンが一番らくちんですかね(^ω^)
      胡蝶って全然使ってないな~
      結構強いスキル持ちなのにな…

      1
  3. 匿名 より:

    火ブリュンヒルデリーダーだと、胡蝶、ネス、撫子で呪いの延長できればって運ゲー

    1
    • ナカジマ より:

      呪いって狙うとあんまかからない気がします。
      殴りつつ、殴られるように置けばちょっとマシかな?

      1
  4. リヴィオ より:

    アインズ マリア ラナ フォースィジアでクリア
    アインズとマリアがいればあと自由枠なので楽です
    自由枠でエンハ役がいれば少し早く終わる

    2
    • ナカジマ より:

      アインズだと楽そうですね(^ω^)
      闇軽減もありましたっけ。
      マリア、僕ももうちょい使いこなしたい。

      2
  5. 匿名 より:

    ベルウィーネL水星シュストクロユリでクリアしました。1面は水属性3人で殴って、2面はクロユリ覚醒でき次第突破。3面はシュストで呪いお祈りしてからクロユリ。
    ボスは水属性3人でボスの動きを制限させながら、クロユリとベルウィーネで剣をひたすら集めて、水星パンチを繰り出します。

    1
    • ナカジマ より:

      おお~ベルウィーネ。
      やっぱ強いなあ。
      水星&シュストも強烈なコンビですね!
      物理・スキルどっちもガンガン稼げるアタッカー。
      手に入れやすいし(^ω^)
      最近水が強い印象すらあります。

      1
  6. 匿名 より:

    フィーリィLエオス、カレンデュラ、ニニギでクリア。
    1面はフィーリィ砲、2面も同じくフィーリィ砲、3面も同じく。
    ボスはエオスの無敵でダメージ食らう要素ほぼ皆無です。後はニニギで加速させながらフィーリィで終わりです。AE2重に貼ればAELvにもよりますが進化後がワンパンできるので楽です。火力足りない場合は剣で

    1
  7. 夏なな16@7CV より:

    初回クリアパがチョコナティエ、ラナ、クロユリ、マリアの全体化x3だったので復習戦
    今回はAE使ってクリア!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    1