到達不能極リーベ【滅】ラストホープを嫁アルシェL、星26個以内で攻略!

時間的にめっちゃギリでしたが、光結晶が欲しかったのでトライしてきました!

星7が3体+星5が1体というわけで、26には収まっております。

覚醒するキャラも星8じゃなくて、7扱いなんすね。

攻め方は普通なんですけど、呪い付与しないといけないのでユーボに来てもらいました。

油断するとすぐ倒れちゃうので緊張感が増すなあ。

3分前になんとか突破!

ルルCはノックバックかなんかに巻き込まれて倒れちゃいました。

やり直す時間ないな~ということで、慎重に進めて、なんとかクリア。

よっしゃ、光結晶が5個たまったぞ!

いっけえええええ

虹!

なるほど!

虹が出てからが勝負なんだよね。

まあ持ってなかったからありがたいッス(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒済みのキャラは☆8扱いだと思ってた。。。

    1
  2. 夏なな16@7CV より:

    翌檜、ペルナマンテ、バステト、ハティでクリアしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    バステトで柱育成、ハティエンハした翌檜砲でワンパンx3です😁
    回復上限付与されたペル回復は安定感抜群でした(笑)

    2