エスクムの塔 第十一層まで攻略!たまった光結晶で単発コラボガチャだ!

このタイミングで塔の復刻…と思ったけど、光結晶が貰えるのは有り難いな!

スキル封印だけじゃなく、スキルターン遅延もしてくるのが厄介ですね!

せっかく復活しても残り80ターンとか…

エリアの残り25ターンやん。無理やん。

でもメルクーアなら戦闘不能速攻ですぐに帳消しにできる!

というわけでエンハパンチで突破。

特にスキルなしでもゴリゴリ減らせていたので、ちょい前のダンジョンならメルクーアに属性有利とかはもう関係ない、そういうことですね(^ω^)

アタックタイプもカウンタータイプも入れないけど、スキル防御高くて、回避率アップしてるマグヌスデウスさん。

なんというワガママっぷり…

となるとスキアタで回避アップを打ち消せるヴィカラーラ姉さんの出番ですよ。

あ、そういえば火・攻撃・スキアタだ!

というわけで火ブリュンヒルデLでいってきました(^ω^)

これは楽…覚醒矢印でコンボするとかなり減るぜ!

耐久面もかなり安定しておりました。

光結晶をもらえたので単発!

赤い魔法陣からの…

虹雷!

おっ

いやったああああ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ヨーコ来てくれましたよ!嬉しいな!

スキルも使いやすいけど、リーダースキルもなかなかですよね。

石かき集めて10回以上ひいたんですけど、星5、ダヤッカ、ロシウが連発でして…

後は残りのログボガチャに賭けよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    11層のミッション「回避率」を入れずにってどうすればいいんでしょうか?
    物理しかダメージ入らないのに回避アップ打ち消せない…(´・ω・`)

    1
    • 匿名 より:

      うーん
      スタンダメスキルとか?
      アビスドーム時に呪いとか?
      毒ダメとか?
      とりあえずこのあたりを試すかなぁ

      1
    • 匿名 より:

      方法として、スタンダメージを稼ぐ方法もあります。参考にはなりませんけど、ベスタ2、櫓2でクリアはできました。

      1
      • 匿名 より:

        毒ダメージでも倒せました。
        ただ7倍エンハのニサでもワンパンは出来なかったので、割り込み阻止の封印役を入れました。

        1
    • リヴィオ より:

      毒殺例

      2
    • 匿名 より:

      高火力ならダメスキで抜けますよ物理しか通らないことはない

      1
  2. 匿名 より:

    いやあ運命力ありますね!

    4
  3. 匿名 より:

    10層のミッションはこれで
    ジョーヴェのTPスキルでオートダメージ付与したら封印されててオートダメージが消えないからずっと高倍率で殴れます

    3
  4. ヴェイユ より:

    ヨーコゲットおめでとうございます!
    例の悪矢印含めスキルの使い心地を、またレポしてください。

  5. 匿名 より:

    77連して今のところカミナが一体
    うーんこの糞ガチャ🧐
    課金しても当たらないなら課金する意味ないね

    5
  6. 匿名 より:

    ヨーコおめでとうございます。使用感のレポート待ってます。

    2
  7. リヴィオ より:

    なんだかんだで当たり枠引いてていいなぁ
    ヨーコはフツノミタマと合わせるとマシンガンになるみたいので使用感とかレポしてくれると嬉しいです。
    実用性はどうなんでしょうかね
    リーダースキルの関係でマースより使えるかも

    2
  8. 夏なな16@7CV より:

    ソンは末っ子でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    10階はエダードパで殴るだけ
    11階はイナパにフォンセ犬🐶
    最上階はメルク、セレッサ、スカル、ミナギで
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    1
  9. 匿名 より:

    最上層はボーダーノアを入れると、ボス戦まで凄く楽。

    1