エスクムの塔 最上層・第十一層・第十層のミッションをパワー攻略!

パワーッ!あとはムーブがあればイケる!

第十層

復活・そして覚醒速攻からのトラップ踏みまくり!

ひたぎは速攻系ないのでスキル使えない、横着パーティでございます。

復活回数が多いのでゴリ押しできました。

第十一層

キスショットの物理ダメージ連打だぁーッ!

柱も活用して威力アップ。

めっちゃ範囲広いので当てやすかったッス。

やたら攻撃力の高い伝承龍たちも、ムーブ&ノクバで撃破したり遠ざけたり。

最上層

リーダーはまたしてもメヴィスです!

攻撃低下される前にメルクーアが単独パンチして、闇騎兵のHPを削る。

かなりいい感じに減らせたぜ。

これなら余裕で倒せる!

ボスは覚醒メルクーアがムーブで一気に距離を詰める!

ブロックごと叩き割る水星パンチ!

そしてそのまま変身後も殴り抜ける!

うーん、なんて荒々しい攻略なんだ…2000万以上回復してるのがコワイよね。

というわけでミッション完了!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    最上層はシモンのドリルでぶち抜きました。
    11層はオルトリンデ配下の比古師匠が九頭龍閃で一蹴。

    2
  2. 夏なな16@7CV より:

    10階は嫁フラマのゾンビエンハ
    11階はイナパにフォンセ犬回避バフ剥がしてから、星5ヘスティアエンハリグネロ
    最上階は水星セレッサx2ミナギでクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

    3
  3. ヴェイユ より:

    攻略お疲れ様です。
    第十一層はベルウィーネ、最上層はマナウィダンでクリアできたのですが、問題は第十層。手持ちではどうしても正攻法では敵いませんでした。
    てな訳で先制耐性パに切り替えてクリア。過程や方法なぞどうでもよいんですよ!

  4. 匿名 より:

    最上層ベルウィーネLにアインズクロユリラナで。
    2面は防御アップ状態でアインズASすれば、デバフ状態でも一掃できます。
    最上層で全員覚醒からのクロユリとベルウィーネで剣をダイソン。ただ闇属性のダメスキは全然入らないので、ベルウィーネのTPS2発で撃破でした。

    1