新ユニークソウル「ユニゾンノーツ」も熱い!使い道を考えてみる

回復しながらダメスキの30%分追加ダメージが発生!

ユニゾンノーツ

最大レベル15:
毎ターンHPを150回復する
攻撃力依存または固定ダメージスキルで
与えたダメージの30%の追加ダメージを与える

これは…使いやすいタイプ!

30%の追加ダメージ部分だけを見ても欲しくなりますね。

いくらあっても困らない系のユニークソウルだと思います。

フィーリィみたいに、HP割合が重要なダメスキアタッカーに良さげですな。

他のユニソと比較しても強め

ちょむすけが20%、大賢者が15%と考えるとかなり熱いッスね。

攻撃力は上がらないけど。

ナザリックの紋章は40%上がるけど、貴重だからなぁ。

入手難易度を考えると、破格の性能だと思います。

マップ周回頑張らないといけませんね( ³ω³ )

幸い、2021/10/28(木)メンテナンス後~12/8(水)23:59と期間は長いッスよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    最近のマップ(復刻除く)はソロ攻略しやすく、周回もソコまで苦にならなくてイイですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また、ソンマップ誘いますよ〜\(^o^)/

    3
  2. みうみう より:

    今回めっちゃ優秀ですね(^ω^)
    祝福くらい(1000以上)は集めたいです
    実際そこまで使わないんですけど、残数気にせず湯水のように使えるようにしときたい(・ワ・)
    しかも今回雑魚マス無い&1500体ロックが無いのが素晴らしいんですよねぇ
    毎回こういう造りにして欲しいです

    7
    • ナカジマ より:

      せん!?
      スゴイぜ!
      でも確かに、ちょっと気に入ったキャラ手に入った時に付けられたら嬉しいな(^ω^)
      だいぶ変わりますしネ、威力
      1500体ロックはたしかにペース落ちます!

      1
  3. 匿名 より:

    今回のユニソは今までのダメスキ強化系の上位的なヤツでいいですね!

    マップ自体も周回しやすくいい作りだと思います。

    ユニソの話題と逸れますが
    願わくば覚醒後ボス攻略がハイカンや高倍率カウンター有利が何とかならんのかなぁ(-_- )
    ゼイリオン登場時辺りからかな⁈
    ワンパターンで飽きてきた感じ

    1
    • ナカジマ より:

      かなり強いですね~
      周回しやすいのもありがたい。
      ボス戦は割とハイカン有効な時代が長いっすね…

      1
  4. 匿名 より:

    結局貧乏性の私は貯まるだけ貯めて使わずに引退、、、なんてあり得そう。
    ここまでインフレ激しいとしぶりたくなりますね笑笑

    1
    • ナカジマ より:

      すぐ強いやつ出てくるからなあ
      気軽に付けられるようにいっぱい取っておくというのもアリでしょうか(^ω^)

      1
  5. 匿名 より:

    協力マップがそもそも面白みがなすぎて辛いです。。。