新ユニークソウル 慈愛の宝石、信愛の宝石、純愛の宝石、真実の指輪がつよい

えっなんかスゲー増えたな急に!

おう、どれもいい感じっすね効果。

HPを1枠で2500アップか~HP依存系の大当たりに付けたいヤツや。

7周年の宝珠でも2000だもんな。

スキルブーストも30%にできるって嬉しいね。

あと1ターンしのげたらな~って思ったことあるもんな、高難易度ダンジョンで。

新ユニークソウル 慈愛の宝石、信愛の宝石、純愛の宝石は各フロアのドロップ、真実の指輪はミッションでゲットできるとのこと。

そうか、周回せなアカンか(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    スキブ(U)な緑宝石と赤宝石が熱いですわね。

    赤は茶番とちょっとなのでぜひどーぞ。

    3
  2. 匿名 より:

    これは鬼周回せなあかんな。

    2
  3. canis より:

    入手難度や取得可能数の差は置いといて性能だけ見ると、
    「慈愛の宝石」は「エミリアの徽章」の下位互換。
    「信愛の宝石」は「桜の令呪」と同等。
    「純愛の宝石」は「マビノギオンソウル」の下位互換。
    「真実の指輪」は「大賢者のソウル」を2つ付けたのと同じ。

    実際ユニークソウルは一つしか付けられないので「真実の指輪」が今回の狙い目かなぁと思ってます。

    1
  4. 匿名 より:

    一層がHP、二層が反撃、三層がスキブで固定みたいですかね?

    自分は経験値リーダーで一層周回してます

    4
  5. ひとぽん@ケモンズ より:

    純愛の宝石(緑、スキブ)は、マビノーギのユニソとか似たようなものが多いので、そんなに集めなくても良いかも。ベスタさんのところは周るのめんどいですし……。

    個人的には慈愛の宝石を最優先で集めたいですね!( -`д-´)

    3
  6. にゃー より:

    ユニークソウルを複数つけれるようになれば、育成の幅がもっと広がるんだけどね。

    3
  7. 匿名 より:

    今回の宝石ユニソの1.5〜2倍くらい強い、課金ユニソが実装される未来が見える。。

    2
  8. 匿名 より:

    信愛と純愛のユニソは、初期値が少しお得になってるのね。
    他のは初期値×最大値までの必要数が最大強化の数値になってるけど、この二つは初期値の数値が大きいですね!

    1