エターナルパレス2 真実の指輪をフィーリィLのバランスタイプ4体で攻略!

ここは速攻追尾ダメスキで横着かましていくッ!

最初にジェレミアが撃ってくれたら楽ちんだなあ。

残すとムーブしたり、結構時間取られます。

道中はサクッと追尾ダメージ、コレに尽きるな。

ボス戦ではいきなりフィーリィのダメスキをぶっ放す!

ニアの攻撃アップ準備はできてなかったんですけど、火力面は十分みたいっすね。

なにげに被ダメージアップ効果も効いてくるんだよね。

ボス戦ではエリアエフェクトを展開させながら、ニアの攻撃アップをもらい、ダメスキで仕留める!

うーむ、ニアのスキル、やっぱり面白いな(^ω^)

回転率を上げるために、スキブ系のソウルも付与しておくかぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヤマさんの筋肉ならば指輪泥棒を捕まえるなど雑作もない。

    2