パワーアップや覚醒実装も嬉しいけど、こういう改善もいいよね!
これね~。
軽減ってどんぐらいだっけ、とよく思ってました。
80%もカットされるの困るなあ。
25・50・75%とかじゃないんですな。
上・右・下が欠けてるやつは80%オフ。
この不動レベル3なんですけどね、ノクバだけじゃなく配置変更効果は全部無効化しちゃうんですよね。
敵からの移動スキルはいいけど、こっちの移動スキルは効いて欲しいような。
そこまで不動だとは知らなかったぜ。
ああ~これどこで見たんだっけ。
Lv.3まであるんか…恐ろしいな。
こっちも使えるようになるんすかね。
対地ってLv.3もいたっけ?
クリティカル2.5倍は厳ついな~
最近コンボがめっちゃ熱くなってるので期待。
状態異常についても勉強できます。
スキルターン減少が発生しなくなるやつ!
なんかどっかの塔で見かけたような…今後使ってくるヤツ増えるんかな?
恐ろしいぜ。
パワーアップしたチキサニでシールしていく未来…。
チャージシール!?
なんかチャージ自体が結構使いづらい印象あるんですが。
シールで抑えられちゃうのか~。
チャージ後に攻撃アップするスキルとか、攻撃シールだけじゃなくてチャージシールにも気をつけないといけないということ?
くう~。
今までよくわからないorうろ覚えのまま進めていた部分もあるので、こまめに見て勉強しておこうと思います(^ω^)
コメント
スリープ攻撃持ちとか頻繁に出てくるようになったらめっちゃめんどくさいですね。
今のところ敵だけしか使ってこない能力も自軍で使えるキャラ出てこないかなぁ···完全結界とか
どこだっけ、忘れたな
道中の敵が使ってきたら地獄ッスね(^ω^)
クロカンに一度何も知らずにボコられた事あるのでアイコンを見て犠牲者が減るようになって欲しい
それにしても大分インチキ能力だなぁ…
クロカンとかよくわからないですからね、仕様が
その辺りが敷居が高くなる理由なんだろうなあサモンズ
スリープ攻撃とかいつの間にか増えてたんですね……知らなかった。
軽減率とかは敵のアイコンだけ見ても良く分からんことが多かったのでありがたい修正です
なんかどっかで見た気がします
完全に忘れました(^ω^)がはは
日々これみて勉強っすね
チャージシール…ただでさえチャージは一部のキャラを除いて使い勝手が悪いですしシールまで使って潰さなくてもいいんじゃないですかね…?
そうなんですよね~
せっかくゼロチャージとか出てきたのになあ
敵ばかり面倒臭い攻撃・能力持ってるから復活Lが重宝されるんだろうね。戦闘不能速攻持ってれば少なくともそのターン中はデバフ受けないから無理やり突破もできるし。
そうっすねえ
復活、急いでる時とか便利なんですよ