サイレイダーの塔 最上層をパワーアップしたシアLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

うーん、エリア1からクロカンあったよね、あとスキルダメージ稼ぎづらいなあ

白神で回避アップ付与して殴っていくぜ!

ほんまに強くなったな君…初回とは大違いやんか。

回避率も絶大なので、敵からのコンボで削られなくていいですね。

敵にやられるとムカつくけどね回避(☝ ՞ਊ ՞)☝ガハハ

エリア2はスキルダメージ反射を仕掛けてくるので、エリア1で仕込んでおく。

4ターン持続するのもエライ。

うおっ!?

これ…無理くない?

初期配置をかえて挑み直したんですけど、いつも右の敵からってことでもないんだね。

難儀なことよ。

物理防御高いマンはハイカウンター反撃で仕留めておきました。

HPタイプでいたっけ~俺ベスタとか持ってないし…

と思ったけどまあまあ居ました。

よかったネ。

こっからはシアの反撃も使っていきます。

ボス戦!

お…おお。

なんか結構減ってるね!

スキルダメージがいるときは白神、そうでない時はシア、なんかイケそうならハイカウンターで倒す。

そういうノリで行ってみよう。

まずはエンハためなおしや。

アレッ柱だけでいけたよ!

やっぱパワーアップしたシア、強いですね(^ω^)

エンハなしでも数千万ぐらいやったら余裕で射程内ですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シモン&カミナLに真月、フラマ、カウンター付与枠で行けました
    カウンター枠は無くても行けそうなので、回復入れた方が安定するかもしれません
    ボスはシモン&カミナの7倍エンハ+覚醒真月でワンパンです
    真月は攻撃熟練MAX、ソウルは攻撃ダメスキユニゾンノーツまで上げてます

    3
  2. 匿名 より:

    真月Lシモン&カミナ、イグナティオス、嫁カティでクリア
    4面の敵は全てイグナティオスのハイカンで倒しました
    回避率UPと継続回復も中々役に立って意外とイグナティオス悪くないかもと思った

    4
  3. 夏なな16@7CV より:

    リダシアは4ステ毒風呂堪能してご帰宅。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ダメスキはシロウトラップふみふみで(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
  4. クラウン より:

    ジューガーリャンLでクリアしました。
    エスベルとゼイリオンのハイカンでエリア4対策をしてボス戦はエンハゼイリオンのハイカンでクリアです。
    カウンターを合わせるのが思いの他苦労しましたが、LSの攻撃上昇が全て乗ってなくても一撃が意外と重たかったのでじっくりやっても問題無かったです。

    4
  5. 匿名 より:

    シモンカミナLでクリアしました。カティはLS外ですが回復とバフ要員で入れました。道中は安定して行けました。ボスはエスベル、真月のスキルでミリ残しでちょっと焦ったけどシモンバフでなんとかクリア出来ました😊

    2