サイレイダーの塔 第十層は火ブリュンヒルデLだとめちゃ簡単に攻略できる!

こ、こりゃあラクだ!コメント欄で教えてもらったので早速お試し!

ドゥフーッ!

スキアタだけど貫通持ちなんだぜ~!

覚醒矢印もあるのでかなり火力が出せます。

常時高火力型のリーダースキル、今後増えてきそうッスよね。

軽減も回復もあるから、とても安定しております。

というか、軽減もそんないらんぐらい減らせるぜ!?

2体囲みで十分~!

ここってアタックタイプじゃないとシンドイ印象がありましたけど、毎ターン回復できる系のリーダースキルでもいいかもですね。

こういう形でインフレを実感することになるとは(^ω^)

素晴らしい攻略情報ありがとうございました!

火ブリュンヒルデお持ちの方、ぜひやってみてネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    塔10層がアタックよりスキアタ適正高いって時代が変わりましたね(老害感
    次のスキアタミッションもコレでやっちゃいます(^ω^)

    2
  2. 匿名 より:

    火ブリュはほんとそこらのフェス限より全然強いですね
    サヴールなどサブも充実してきたので最近さらに格があがった気が

    2