新ユニークソウル「輝石の首飾り」が結構強い!

攻撃力が30アップするってやつなんですけど、必要スロットが1でいいんス

輝石の首飾り

初期Lv.1 攻撃力が3アップ
最大Lv.10 攻撃力が30アップ

入手方法は?

ミッションクリアやイベントポイントで交換できます。

コラボ期間中は集められるだけ集めたいところッスな。

他と比較すると?

桜月館学園の校章は同じスロット1で攻撃40アップ。

なんだけど、こんなもんナンボあっても困らないですしネ。

とある魔術のソウルも30アップだっけ。

ガンホーソウルが25、6周年の宝剣が35。

でもま、このあたりのユニークソウルは復刻するかわからないし、しても数が手に入らないからね。

「最新フェス限とかコラボ大当たりってわけじゃないけど、結構出番あるアタッカー」とかにつける分には十分だと思います。

元が攻撃200ぐらいしかないHPタイプのアタッカーとかなら、30ってまあまあだし。

というわけで、ミッションも「輝石の首飾り」が手に入るやつは優先的にこなしておこうと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    課金のおまけアイテムでユニソリセットアイテムとか付けてくれると良いと思うんですけどねー
    グレンラガンコラボの攻撃力80UPユニソ持ってるけど誰にも付けられないラストエリクサー症候群ですわ

    5