魔王領土の後宮【神】魔妃の使をマルティウスLでコスト制限ミッションに挑む!

星5を2体編成したらミッション条件は達成できる、しかもTPを確保しやすくなる…つまり?

マルティウス無双だッ!

この御方はTPがあったら無限に防護貫通でダメスキを撃ちまくりますからね。

そしてそのダメスキでTPを稼ぐというヤクザムーブが発動。

HP依存ダメスキ持ちを編成してもいいですが、星5なら誰でもいいかもしれないサブ事情。

TPソウルが付いてるとなおジャブジャブ使えて楽しいけどね。

さてこのミッションで光結晶が貰えます!

ちょうど5個になりましたよ(^ω^)b

単発ミラクルに賭けるッ!

確かにLSの通り、ワイは無力で救い難いかもな~!

だけどあきらめねえー=≡Σ[布団]ε¦)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ものすごい前のめり感!かっこいいス!
    自分は精神的に弱いので常に石を残してます。
    石(希望)がないと生きられない…

    ミッションはラルグL、祝ユリ、シモンカミナ、
    ヘスティアも連れていきましたが空気でした。
    ラルグ久々の活躍!

    3
  2. 匿名 より:

    ユリウスの方が無力(今更速攻付きとは言えタイプ指定の低倍率反撃はほぼ使わない)で救い難い(コラボの星6は強化がほぼない)んだよなぁ

    1
  3. 匿名 より:

    絶対いつかでる!がんばれ!

    1
  4. より:

    リアンノンL、ヨーコ、サンタレム、ヴィクティムでクリア
    リアンノンかヨーコが復活してレムバフを貰い仕留める流れ
    ヴィクティムは保険

    1