『聖域』の代表者リューズ・ビルマの評価

ステータス

HP8995と控えめな耐久性能です。

攻撃力も167と低いので、サポートに専念するのが無難ですね。

能力

スキルダメージを2回無効化できるバリアを持っており、防御面も安心。

矢印

十字方向にしかなく、機動力は低い。

スタンさせられやすいので、敵との位置関係には気を付けたいですね。

スキル

広範囲の味方に反射を付与できます。

反射率は控えめですが、軽減率はそこそこあり、スキルダメージへの防御面を強化できます。

持続が4ターンと長い上に、発動が5ターンと速く、回転率は良好。

位置の指定もないので使いやすい。

リーダースキル

条件を満たせば攻撃4倍になれます。

自身のスキルで条件を達成できるのが強み。

軽減率は30%と控えめなので、敵とは距離を取りたいですね。

サブ評価:80点

ステータス、能力、矢印など基礎性能は控えめ。

高回転の反射スキルを駆使して、星5以下制限ダンジョンなどで活躍できます。

『聖域』の代表者リューズ・ビルマの評価

7.7

HP

6.8/10

攻撃

6.4/10

能力・スロット数

7.5/10

リーダースキル

7.6/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの範囲・回転力

9.4/10

矢印

7.0/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • スキルが回転させやすい

気になる所

  • 矢印が十字しかない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    カウンタータイプか!!イイネ!めっちゃ取って(50体)から気が付いた十字

    3