『聖域』の森【滅】400年の妄執をサンタ・レムLで攻略!回復&エンハが便利すぎる!

そういえばHPタイプミッションやってなかったな、というわけで

サンタ・レムLで行ってきました!

そういばHPタイプなのか…

HPタイプの強いリーダーっていうと、うちだとユオンなイメージだったんですよね。

どっちも回復がLS条件だぜ。

しかしサンタ・レムは自身でも条件満たせるので、枠の自由度は高いね。

まあ属性リーダーなのか、サンタ・レムは。

んで、久しぶりにベリアル使いましたけど強いッスね!

ダメージでかいし、タフだし、自分でトラップ発動できるし。

今回のボスは解除持ちじゃないので、そのまま踏ませてもヨシ。

速攻とかはないですけど、急がなくていいダンジョンなら全然いける。

あと、ボスが思ったよりタフだったのでジュウモンジサマも出陣。

こちらも火力支援できる量が多い!

タフなボスも倒しきれました。

デバフだから敵の割り込みも誘発できるしネ。

さて、イベントポイントは欲しいけど周回はパックのところにしておこうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サンタレム改めて強いですよね
    昔は高いサモクリ出して交換しても使わないキャラ多かったけど、
    最近は周回から高難度までサモクリキャラ連れまわしてます

    良い時代になったもんです
    いいぞ運営もっとやれ

    3
  2. 赤ベコ より:

    メルクーアx2、セレッサx2の暴力パーティーでオート周回中、紅茶とクリスタルの回収は全部済みました。

    1