ステータス
HPとバランスタイプとしてはやや控えめ。
その代わり、攻撃力は271と高めです。
自身のスキル威力を高めるためにも、熟練・攻撃強化ソウルで底上げしておきたいですね。
能力
隕石や矢など飛来ダメージを無効化し、スキル使用までの残りターン数を1減少させることができます。
トラップ・回復マスを解除する能力も持ってるため、敵がダメージトラップを多く配置してくるダンジョンで有利。
矢印
斜め型で十字が二重になっており、充分な機動力を持っています。
右上・左下から矢印で攻撃されるとスタンゲージがたまってしまうので注意。
スキル
使用回数に応じて範囲が変わるダメージスキル。
50倍×3マスで1マスあたり150倍と威力はそこそこ。
大きな敵になら最大4マス、600倍の威力も狙えます。
4回め以降は範囲も広いので共鳴柱も活用しやすい。
ただし、最速7ターンと発動は早くはありません。
リーダースキル
ディフェンスタイプのダメスキ威力を大きく強化する内容。
防護貫通ダメージも15倍にできるので便利ですが、耐久面の強化がありません。
サブ評価:85点
ステータス、能力、矢印など基礎性能は星7としては普通。
スキル系アタッカーとして活躍できます。
味方の初期位置が上側にあるダンジョン向き。
コメント
使う回数に応じて強くなる系のスキルで7ターンはさすがに重たいですね……最初は盤面下一列だけ、それに防護貫通でもないので、使う機会はないかも。スキラゲもめちゃくちゃ大変だし……。
これこそ、チャージで範囲が増えるならまだ使ってみようかな、って思えたんですが……うーん。
飛来吸収2(覚醒しない状態で持ってるキャラは中々少ない)、ユニークなLSなど、良いところもあるんですけどね(´-∀-`;)