光結晶85個購入で15個増量やってるよ!1/13まで

もうすぐプレアニバ、その後はアニバーサリーイベントも来ますからね

5020円で光結晶100個

ちなみに期間中は最大2回まで。

1万円ぐらいで石200個、つまり44連ガチャがまわせるね。

1回230円ぐらいか、ワイ、去年は結構まわしたんだよなあ。

アニバーサリーって一年で一番の引き時みたいなとこあるからね。

【参考】7th ANNIVERSARY FESTIVAL 77連

6thアニバーサリーはかなり熱い結果だったんですけどね。

アストルフォとか、アニバクロユリとか。

今の塔でも活躍したもんな、アストルフォ!

というわけで、今後1万円以上課金する予定がある人なら買っておいて損はないかと思います。

月5000円ぐらいの予算の人は、アニバパックみたいなのにした方がいいかも。

未所持優先ガチャチケットついてるかもしれんしネ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    サモンズはこういう結晶販売のおまけって宣伝少ないですよね。
    キャンペーン気付かないことがすごく多い。

    福袋ガチャに未所持いないからこっちのほうがいいですわ。

    6
  2. 匿名 より:

    増量中の時だけ課金する勢(ログインパッケージは除く)なので2つとも買いました。
    なんだかんだ15個差は大きい
    いつものことですが個別の光結晶の方はしれっと内容変わってたりしますよね

    4
  3. 匿名 より:

    予算あまりない人は、ここで買わずにアニバで販売されるパックを買うと石15個+デカペン等が付いてくるので、そちらの方がちょっとお得になります!

    7
  4. 匿名 より:

    こっちの枠をもっと増やして欲しいなあ

    3
  5. yh より:

    アニバに向けて石を補充しときました。

    ここ最近サモンズは新年に力を入れてない気がする・・・。
    アニバが近いからそっちに注力してるんでしょうが。

    3