三創神のイヴェル、メイガス、イフ、さらにカティもパワーアップ!

こりゃまた派手に強化されたぜ!全然使い勝手変わってくるなこれは…

イヴェル

スンゴイ早くなった!

11は最近の感覚じゃ遅いっすよね。

しかし4は速いよ、4は。有り難いねえ。

ただの攻撃タイプのエンハ役ってだけでも出番あるぜ、これなら。

ステータスもちょいアップ。

貫通のレベルも上がって、殴りも強くなった!

また攻撃力がたっかいな~

500超えるキャラも増えてきましたね。

早くなったし、チェーンプラスいらなくなって、威力もアップ!

全員が70倍ってめちゃ強いのでは…!?

TPスキルは攻撃タイプならOKで、わずか20消費。

接近戦めちゃ強いやん。

リーダースキルも常時7.5倍!周回リーダーもイケそうですね(^ω^)

こちらもちゃんと強化。

メイガス

ちょっと発動が早くなってる!

いやでも回復できることも考えたらアツイですな。

こちらも早くなって…

威力めちゃ上がってるやん!

110倍だぜ。

TPも消費が減ったけど、まあまあ重たいかな。

リーダースキルは一気に今風になった感…

HP2.5倍ならいけるところ増えそうです。

能力も随分パワーアップしたな~。

イフ

HPが結構上がってますな。

エンハ倍率もちょいアップ。

攻撃力、微増!

エンハは2ターン持つようになりましたね。

TPスキルは消費が減りました。

リーダースキルも28倍が狙えるように…

一気に火力アップしたね(^ω^)

カティ

回数制限がなくなったー!

効果も結構上がってますね、両方。

かなり使いやすくなった気がします(^ω^)

これならラスト以外は覚醒前でもいいかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    イヴェルは一気に実用的になりましたね。

    イフの攻撃力253→256にはどういった意図が?
    何かパラメータを決める計算式みたいなものがあって、その影響で僅かでも変化するとかあるのでしょうか?

    カティは回復量がグッと上がったのでクロユリラインが大きく上がりましたね。
    昔懐かしのクロユリパーティを組むのも良さそうです。

    9
    • 匿名 より:

      計算式推察学…だと…?
      もしや全てのキャラの性能には意味がある…?

      5
    • 匿名 より:

      クロユリラインが上がったってどういうことですか?クロユリの4000回復を2500回復で上書きしたらクロユリライン下がっちゃいませんか?
      クロユリパ好きなので、解説して欲しいです

      3
      • 匿名 より:

        コメ主では無いですが…
        恐らくクロユリのスキルを使わずに、カティだけでクロユリラインを満たせるキャラが増えた…ということでは?
        メリットとしてはクロユリの回数制限を消費せずにすむ、と言った所でしょうか。
        クロユリのLSをカティ1人で満たせるようになったキャラができた、と考えれば。

        2
  2. いちご より:

    ・・・フラムレオルグも価値が上がりすぎてますわね!

    耐久がかなり怖いですが・・・・まぁまぁかしら~?

    6
  3. リョージ より:

    三創神はようやく令和って感じの性能になりましたねー。特にイヴェルは、ターン重たかったり火力控えめだったりと、微妙な連鎖追撃が量産されていた時期に巻き込まれ不遇な性能だったので、これでだいぶマシになったと思います。

    7
  4. 匿名 より:

    イヴェルは特性がカウンタータイプにはミスマッチ過ぎ。多腕なんだし攻撃回数+でしょ

    12
  5. 匿名 より:

    イヴェルのこのLスキルが許されるなら
    コードギアスのカレン(ガチャ産)のLスキルも
    強化してくれ。

    2
  6. にゃー より:

    予想外のパワーアップ。
    イヴェル全然出番なかったけど今回のパワーアップで出番が増えそうです。

    獣王あたりもテコ入れして欲しい。

    4
  7. 匿名 より:

    前から思ってたけど上方修正でチェーンプラスが消えるやつ多いな

    3
  8. 匿名 より:

    イヴェルとカティは使いやすくなりましたねぇ。
    イフのTPスキルは消費40くらいまで減らしてほしかったかな。

    3
  9. 匿名 より:

    イヴェル、メイガス、イフと使ってたキャラもいたのでパワーアップして強く使いやすくなったのはうれしいです

    2
  10. 匿名 より:

    どうせならイフのTPスキルは自身のスキルターン減少ではなく、味方のスキルターン減少にして欲しかったですね…

    4