うほお~みんな強くなってるねぇ!ブラダマンテはこんな感じの調整なのか
オルランド
なんとこの男、速攻を手にしたぜ!
敵の攻撃はかわしながら、いきなりエンハパンチかますとは…ワガママ!
お、軽減が付いてちょっとタフになってるぞ。
アストルフォ
回数制限がなくなった!どんどん消えていく、回数制限…
これでヴァーユの回転率に並んだぜ。
リーダースキルもかなりパワフルに。27.5倍はアツイ。
ハイカウンターと組ませたいね。
対地攻撃もより強力になったぜ。
ブラダマンテ
おお…何気に火力アップがスゴイ。
連鎖追撃で1マス70倍は希少、なんだけど元の攻撃が控えめだからね。
柱に当てやすくなりましたね!
ブラダマンテの上か下に柱があると全マス敵に当てられそう。
いやあ、良かったね…あれ、火力!
1マス180倍!すげえやん!
リナルド
回数制限の消失!
んでもって範囲が広がった(^ω^)これは嬉しい。
攻撃倍率や回復量も上がっていい感じ。
ガラチェラ
回避ターンが長い!上書きに便利。
敵の属性指定、最初からいらんかったよねコレ。
1マスあたりの威力が倍に。
リーダースキルは条件が変わって火力出しやすくなりましたね。
いいねえ。
アイテム吸収2!
アイテム生成持ちと組ませたいねえ。
マラジジ
使うたびに威力が上がっていくぜ。
ランダムの幅は変わらずですな。
不意打ちレベルも上がりました。
ウーム、かなり変わったので使ってみないと感じつかめないな。
とりあえずブラダマンテから試してみようかな。
コメント
アストルフォは攻撃倍率実質約40倍(全体エンハ込みだと約100倍)ですからねー。70%軽減を加味すると物理リーダー最強格では?
しかも呪いにも強いっていうね
リナルドの汎用性が上がったのが嬉しいです。
LSと微妙に噛み合ってなかったASの対象範囲も広がり、回数制限も撤廃され、エンハ&回復という王道の組み合わせをラファサンと同じ感覚で連発できてしかもループ。
こりゃ便利ですわ。
ブラダマンテの覚醒スキルのような攻撃範囲は自身の列が含まれるかどうかで使い勝手が大きく変わりますからね。
ヤマさんとザルバを使っていても感じます。
連鎖追撃なら尚更。
ブラダマンテの痒い所に手が届かない感のある強化…
そこじゃないんだターン数と範囲のせいで柱が使いにくいのが問題なんだ…
柱をフル活用できるようにするための今回の強化でしょう
強化でやっと扱いにくいけど火力は高い良い具合になったんじゃないかな