ロンスヴァル血戦【滅】悠丘の鎮魂曲をメヴィスLで攻略!

ここは移動スキルと攻撃回数増加があると攻略しやすかったハズ

エリア

アタックタイプで耐えるのはなかなか厳しいダメージではありますが、メヴィスLなら大丈夫!

さらにダメージ無効になりながらガヌロンを殴っていくことでTPも集められます。

メヴィス仕事した!

エリア2

ここはスタンさせて倒さないといけないので、早めに闇騎士を倒しておきたい気持ち。

というわけで、アルゲンテアのムーブで忍び寄ってパンチ!

バルバレムも矢印的にスタンを狙いやすい配置すな。

エリア3

ゴーレム邪魔ァッ!

あとはゼノヴァが火属性のところにたたずんでいれば良いのに…

すぐ右も空けておけば良かったな。

エリア4 ボス戦

ここも忍び寄ってコンボ&コンボ!

なんか四隅とか、食らったらアカンダメスキがあったはず…

しかしもちろん覚えていない!

なので短期決戦あるのみでございます。

よっしゃ!復活ナシでクリアできたのでミッション達成であります(^ω^)

もともと復活使ってなかったっけ、ココ。

これでデカペン貰えるなんて有り難いね。

忘れずに確保しておきましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    良妻賢母チキサニが刺さります 毒シールループ 

    バーンL リツ ベスタ 良妻賢母チキサニ

    道中 ベスタでTP貯めて ボス戦手前のステージクリア前にベスタ覚醒 チキサニAS ここからループさせます
    第1形態目は普通に囲んで殴って進化したらベスタのAEからAS 1パン2回で終了

    1
    • ナカジマ より:

      おお~なるほど!
      バーンは持ってないけど
      自前でシール用意するのいいですね(^ω^)