8周年記念協力マップ「祝開宴・にくきゅう伝説」に行ってきたぜ!

ついにフェンリルの中身が明かされる時が来た…!そしてやたらゴツいあのお方もお祝いに参戦だッ!

このパーティ、助かるな~!

雑に火力出せちゃうんですよ(^ω^)

メヴィスには普通のダンジョンから、協力マップまでお世話になりっぱなしよ。

こういう感じ、ダンジョン報酬キャラとしては理想なんじゃないでしょうか。

フェンリルやその中に入ってた人たちもなんとか撃破。

これでクリアかなと思いきや…

キラキラキラ…

その時、雲間から光がさした。

まさかの金ヤマ登場ッ!?

すげえ神々しかったので挑戦してきました。

げえっタフい!

8億ぐらいダメージ出てたんすけどね~。

半分も減らなかったよ。20億ぐらいHPあるんス?

やっぱ筋トレしてるヤツってすごいわ。

そんなこんなで着ぐるみフェンリルを強化中!

ここまでレベル上げて気づいたけど、必要な経験値がかなり多いタイプっすね。

しかし覚醒後はスキルが特に強いので、頑張って育成したいと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これ歴代のボスがいっぱい貰える系なんですかね?
    BOXいっぱいで受け取れない😢

    2
  2. いちご より:

    やはり中身はヤツでしたわ。

    どーしましょ。マップ○○○○にしとく?

    1
  3. 匿名 より:

    中の人、かわいい。。。

    4
  4. 匿名 より:

    いや~~~、今回のフェンリルの中の人、こりゃ攻撃タイプの高倍率がいなくてマップで困ってた人にとっては滅茶苦茶有用な素敵なLSを持っていますね。マップの攻撃タイプ面において、ようやく最低限の火力を保証できるようになりました。
    既にマップ専用LSはHPタイプが出てたと思うので残りのタイプもお願いします運営さん!

    3
  5. 匿名 より:

    今回のユニソが強いのでたくさん集めたいですね
    ハロウィンユニソと同じHP3500上昇に加えて防御力を上げる肉球ユニソは完全上位互換です

    2