【アンケート】祝砲発破!!ユイット、交換しますか?

8周年記念!ということで明日登場予定となっております。888,000サモンクリスタルでお迎え可能

うーむ、強いっちゃ強いんだけど、サモクリの必要数が結構ありますからね。

プイスやサンタ・レムが80万と考えると、ちょい割高に感じます。

しかしながら、連鎖追撃を付与しなければ攻撃等倍。

ということは、呪いに対抗できるかも。

本当に必要なときだけ連鎖追撃を付与する感じで。

あと、移動できる味方が2属性と広めなのもイイですね。

移動先は若干指定ありなんですけども。

ワイは先日のSPガチャで、かなりサモクリを持っていかれてしまいまして、今回は交換できそうにないですね。

皆さんはどうされる予定ですか?

明日は新ダンジョンなどで忙しくなりそうなので、今のうちにアンケート!

【アンケート】祝砲発破!!ユイット、交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    強いことは強いんでしょうがが、リグネロ様1体しかおらず、マンキンコラボもありそうだし、前回取れなかったオフィエル&フルにも備えて、サモクリの浪費は控えておきます。

    2
  2. 匿名 より:

    コンプ勢、サモクリ富豪、見た目好き、非ガチャ限攻略好きな方以外は要らんだろ( ˙-˙ )
    来年、上方修正きたら考えます(笑)

    2
  3. 匿名 より:

    アニバニサ持ってりゃいらんすわ
    30万でもいらん

    2
  4. みうみう より:

    久し振りに迷わずスルーですねぇ
    性能が数年前の水準な気が(;^ω^)
    サンタレムが異常だったのかもですけど、スザクユーフェミアやひたぎと比べてもだいぶ見劣りします

    4
  5. アカツキ より:

    記事にも有りますがサンタレムと比較すると、ウーン。。。な感じも否めませんし
    サモクリガチャ15回回したというのもあり
    交換はしません( ・ω・)

    1
  6. いちご より:

    リグネロまだなのでいりませんわ!

    このアカウントまだ2か月だし・・・いっぱいいっぱいです!

    2
  7. 匿名 より:

    縦横斜め列や2重周囲マスとかだったらまだしも前方のみって。。。
    凄い使いづらいよね

    1
  8. 匿名 より:

    強い弱いではなくサモンズボーダーなら交換一択!!!!!!!!!!!!!!!
    ※ガチャで爆死してサモクリ270万もあるから交換します。

    9
  9. 匿名 より:

    せいぜい50万くらいの性能…

    3
  10. 匿名 より:

    サモクリガチャ15回でサモクリなくなったので交換できません…

    3
  11. 匿名 より:

    味方連鎖追撃付与は結構貴重なんでできれば欲しいです 3ターンもあるし
    ただサモクリに余裕がない

    2
  12. 匿名 より:

    性能よりも蒐集者向けの記念キャラのイメージです。
    私は性能重視なので交換しません。

    1
  13. 高速三段猫 より:

     基本的にサモクリキャラは交換することにしているのですが、さすがにこの性能はちょっと厳しいかなーという感じです。これならせめて速攻が欲しかった……

    3
  14. 匿名 より:

    今からでも、8周年記念の全員配布プレゼントか、88,888サモクリに変更すれば良いですね。

    2
  15. 匿名 より:

    いや弱いよこれ
    ステも何年前だよって低さだしわざわざ入れる枠なんてない

    2
  16. 匿名 より:

    どう見ても888,000サモクリの価値があるように見えないのでスルー

    2
  17. 匿名 より:

    連鎖追撃は微妙ですが
    自身が左端にいれば2体を任意の場所に自由に置ける、
    オート時に盤面の右側に駒を集めてくれそう
    など、使い道考えるのは面白そうなんだけどなぁ
    やっぱり高いです。。60マンくらいなら出せた

    1