プレミアムガチャ乱舞!6回を一気に引いてみるよ

まあ一気に引かざるを得ないのですが限定キャラばっかで嬉しいすな)^o^(

おっ梅雨イベントのバリスタを初GET!

今の水準だと…と思ったけど、リーダースキルのHP3倍はなかなかアツイ?

問題はチャージを使いこなせるかですなあ。

おー、こちらのカノアは持ってなかったかな?

豪かなバフだけど、チェーンありなのか~。

リーダースキルも火力出ますね。

カウンタータイプ、あんま使わないけどありだろうか?

ゼイリオンとかかな…。

というわけで、僕の結果は

ネス、ヴィニエーラ、梅雨バリスタ、カティ、ジョーヴェ、カノアでした!

ネスは5体目なんだよなぁ。

ヴィニエーラは星6攻略用に置いておくのもいいかな?

カティは2体使う事なさそうだな~。

そんな感じ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    未所持だとレテノール、秋レテノール、シトリーヌ、金メイシンが来ました
    レテノール、シトリーヌは偶に使えそうなのでそこそこ嬉しいです

    2
  2. 匿名 より:

    梅雨バリスタ確かにHP3倍はいいですね 当たり前ですが2倍と3倍は全然違うので。
    攻撃も6倍あるならなんとかなりそうだしミッションとかで使えそう

    1
  3. 匿名 より:

    自分はスカルキュレーター当たりました!
    やった!

    5
  4. アカツキ より:

    こんな感じでした(´・ω・`)

    1
  5. より:

    未所持は冬ティセラと冬カノアでした

    冬ティセラは速攻&移動速攻&ターン短縮持ちなのでブースト役として使えそう

    冬カノアは回避絶大上昇を味方全体に付与出来るので物理が痛いところで使えそうです
    手持ちの回避絶大を検索したら6体だけで冬カノア以外は自身のみでした

    1
    • 匿名 より:

      未所持は4体
      ヴァロン、ソムリエシュスト、冬カノア、スカルキュレーター!!
      6回も回せるなんて太っ腹だぜ!

  6. 匿名 より:

    シュスト以外初ゲット‼︎ミナギとアイシャはずっと欲しかったので嬉しいです‼︎このシリーズ?覚醒しないかなぁ‥‥

    2
  7. らる より:

    フレイノーラ レテノール 秋レテノール ミレシア ザルバ 花アルテミス
    5択で、スカルかグローセの予定だったのに…。
    お前らじゃない…orz

    1
  8. 赤ベコ より:

    8周年おめでとうございます。
    こんなに長く続けているゲームはありません。毎回楽しみにしているジマさんのブログと、全国の召喚士の皆様に感謝します。
    そして末長くできることを願い、回しました。シュスト、レテノール、秋レテノール、ザルバ、シトリーヌ、アルミナ!
    さすがに、スカルメイデンはラインナップに入ってなかったか!

    2
  9. 代走要員in広島 より:

    スカルキュレーターゲット!
    ナイスガチャ!

    2
  10. 匿名 より:

    未所持が
    リット、ユーダス、ハロウィンイース、カルタナティエ
    でした。
    8周年おめでとうございます!

  11. 匿名 より:

    微妙すぎる…
    いつになったら天魔シリーズがラインナップに入るのか…

    1
  12. フォンセ より:

    冬カノアはよかったらシアのお供に加えてやってください m(_ _)m

  13. にゃー より:

    未所持は花嫁オラージュ、リット、ハロウィンメロニアでした。性能的には最近のものと比べるとやや物足りないですが、ピンポイントで活躍してくれそうなので良かった。

  14. 匿名 より:

    持ってなかったシャオシン、アイシャ、ミナギと来たので大満足です

  15. 匿名 より:

    念願のアイシャとラナがゲットできたので大満足でした。
    8周年おめでとうございます!

  16. 匿名 より:

    カティは覚醒用とノマダンの周回とかの未覚醒で2体居た方がいいですよ!!

  17. エイジ@AGO より:

    555でガイエス、777で花嫁キャラGET‼︎

    の予定が当たりませんでした(笑)

    それでも未所持GETは嬉しいですね(^_^)

  18. キテレツ より:

    疑問なんですけどなんで被るんですかね?未所持が出るよ!って書いてません?