8周年パッケージ、記念セット、ペン詰め合わせ…課金パック、どれがお得かを考えてみるゾ!

手持ちにもよるんだけど、アニバだけあってかなりお得なセットもあるよ!

セットを見ていく前に基準となる光結晶の価格と数を見ておきましょう。

5020円で85個が一番オトクってことね。

これで光結晶の単価は59円ぐらい。

8周年パッケージガチャセット!

迷ったらコレでいいと思います)^o^(

5020円で光結晶85個、は普通なんですがオマケが熱い!

特にガチャチケットが貰えるのがいいですね。

手に入るキャラは未所持優先、新しいキャラばかりではないですが季節系ガチャの大当たり枠がたくさんラインナップされています。

予算は1万円、という微課金勢はコレだけ買っておけばOKじゃないでしょうか。

5020円で光結晶100個は熱い!光結晶の単価は約50円ッス。やすい。

アニバーサリーパック!

レヴォルトもセットになってるので、覚醒が捗るぜ。

長くプレイしてると自分で取れるよ、って人も多いと思いますが、こんなんナンボあってもいいですからね。

経験値の方が足りてないなーという方は記念セットB。

そんな大きな差でもないけどネ。

記念セットC、D!

光結晶、TPソウルは一緒なんだけど、こっちはデカペンがおまけで貰える!

確実にスキル上げできる貴重なキャラ…。

そして、Dの方はカクチョウも貰えるよ。

長くプレイしてる人は、Dが欲しいんじゃないかな^o^

スキル上げに使えるペンシリーズのセットもあります。

デカペンもおる!

ただ、お得感はそんなに大きくないかな?

ペンが貰える分、3920円の普通の光結晶買うよりずっといいけどね。

月五万ぐらい課金できる人向けなイメージ。

中級者応援セットはカクチョウが貰えるのがいいですね。

光結晶の数は価格の割にそこまでかな。

光結晶の単価は69円、と普通に買うのと一緒ダス。

微課金勢はアニバセットを買ったりすると、ここまで予算持たないかも?

継続ログインパックは課金者なら普通に買っておきましょう^o^

価格に対して貰える光結晶の数が多い!

光結晶の単価は33円ぐらいッス。

ただし、購入後すぐに手に入るのは12個だけ、な点には注意。

というわけで

まずは、8周年パッケージガチャセットでいいんじゃないかと思います)^o^(

もっと予算がある人はアニバ記念セットの中から、欲しいオマケを検討しつつ選ぶと良さげ!

「もうアニバガチャはいいかな~」という方も、今後課金する予定があるなら、今のうちにオマケが豪華なセットを購入しておくのもアリですな。

コラボも来るし…

ただ、アニバ系の記念パックはまだ販売期間が一か月以上あるから、じっくり検討してみましょう)^o^( お金大事!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    買うなら期間ギリギリにパッケージガチャセットかなと思います。

    9
  2. yh より:

    お布施の意味も込めて
    記念セットA〜Dと8周年パッケージを
    買いました!

    17
  3. 匿名 より:

    継続ログイン応援パックは本当にお得だと思いますが8周年ガチャチケのラインナップと確率的に戦力補給の期待値はログイン応援パックより上かなと思います
    ダメージ軽減ソウルもなかなかいいですね

    3
  4. 匿名 より:

    中島さん、仕事早い、わかりやすい。
    参考にします^^

  5. 匿名 より:

    最近コラボ天井あるし マンキン来るしここで買い足すのはあり
    ぶっ壊れ最強ハオ様絶対来るよね