バレンタインフェスティバル開催!55回でラブホリサキュバス確定!単発勝負いってみよう!

うーん、天井というか一定回数でオマケもらえるシステムは素晴らしいと思います(^ω^)

バレンタインフェス

課金して爆死が続くとモチベーション削られるからなぁ。

なんかオマケがあれば、まいっかと思えるかもしれない。

というわけで、バレンタインフェスティバルが開催しております!

バレンタインといえばナティエのイメージですが、今回も登場しておりますよ。

確率はこんな感じ!

ほお、ベスタはここで登場か…。

ワイの場合は7%ぐらいですかね、未所持。

デリッシュも1.2%と確率自体は結構いい感じな気がする。

おまけもあるよ

おまけ付き!の内容。

55回でラブホリックサキュバスをお迎えできます。

なんかイラストめちゃ可愛いね。

アニメ調というか…

超高回転の毒だけど、自身も毒になるんですな。

打ち消したりシールしたりするとイイでしょうか。

もしくはニサソウル…あれ?

そうか、能力で回復できるんだ。

最大HP10%が上限になるけど、これは嬉しいね。

単発勝負

虹が出るまでやってみよう!

というわけで引いてみると…

懐かしい面々ですな( ³ω³ )

しかし5回めで虹!

かぶって終わりかなと思いきや

やったー(☝ ՞ਊ ՞)☝カワイイ!

能力の吸収具合もいいですなあ。

回避・反撃付与に回復が付いて、移動…盛り盛りですなあ。

これはダブル・ハイカウンターがやりやすそうだね。

うーん、当たったらいいけど外れるとかなり前のキャラが出てきますな…

というわけで、今回のガチャはいい感じでした(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    22連で爆死でした
    課金しててもこのザマですわガッハッハッ

    8
  2. 代走要員in広島 より:

    バレンタインには公私ともに縁がない3年間ですが、
    今年は1発目でバレンタインナティエ ゲット!
    いい年になりそうです(笑)

    7
  3. 匿名 より:

    グワワー!
    なんという引き強!!本命チョコっすね

    自分も10%くらい未所持やし挑戦すべきか,,,,コラボいつ?

    4
  4. 匿名 より:

    石付き手作りの贈り物ソウル付き 販売してるな 
    自分でチョコ買ってるみたいで ウケるな

    2
  5. 匿名 より:

    最近ずっと爆死してたので嬉しい結果になりました

    23
  6. 匿名 より:

    引き強羨ましい、石有るだけ回してみましたが見事に散りました(泣

    5
  7. yh より:

    ソルダン滅オート周回のため
    ナティエを引きました!
    77連で・・・。

    ですがうまく周回できません。
    パーツ全部揃ってます。
    ナティエで周回してる方
    お手数ですがコツを教えていただけませんか?

    3
    • 匿名 より:

      もしかしてソルダン神級と勘違いされてるのでは?

      2
    • yh より:

      皆さん返信ありがとうございます。
      一応滅級オートは可能でした。
      ただ事故率が高くお勧めはできません。

      サヴールはいるのになぁ・・・。
      ルルCCかレムゥいればなぁ・・・。
      つーかスカルメイデン引けてりゃなぁ・・・!!

      2
  8. 匿名 より:

    150連!バレンタインナティエ無しです!
    また1年後だなぁ(´;ω;`)

    12
  9. リヴィオ より:

    11連 未所持はベルデとサキュバス
    うんセーフ
    サキュバスの毒はどこかに刺さるかなぁ
    プララヤラで使えるといいなぁ

    3
  10. アカツキ より:

    カルゼラおめでとうございます♪
    単発2回はアスタロスからのアルテミスでした( ・ω・)ノ
    お正月から結果がイマイチなので、これは
    コラボで神引きするぞよ。と神のお告げなんだなと思い2回だけで止めておきます( ^ω^ )

    8
  11. より:

    ナカジマ教に入信して単発最大5回制限で回したところなんの成果も挙げられませんでした!
    棄教します!

    6
  12. 匿名 より:

    ソルダン神じゃなくて、滅ですか?

    もし神であれば4体全部☆7だとTP不足になると思うので、レア度の低いキャラを1体入れれば行けると思います。

    滅だったらスミマセン。

    3
  13. 匿名 より:

    安定の単発クオリティ!!
    ナカジマさんへのご褒美としてはこんなもんじゃまだ足りんでしょ運営さん。

    2
  14. 匿名 より:

    22連全ポコでした
    まあそんなもんですよね

    5
  15. いちご より:

    また危ないやつ!

    シア以外うるかにゃ?

    6
  16. 匿名 より:

    バレンタインガチャとは…
    吐きそう…

    11
  17. 匿名 より:

    なぜ 55連か77連未所持確定にしなかったのかな
    ハズレ10連出やすいからグロ画像見たら引かないよね
    しかも ハズレ枠にゴミみたいな季節ガチャの星6とか…
    折角回そうとしてたのに……運営下手くそだな 

    4
  18. 匿名 より:

    リグネロ獲得の準備が出来ました(T ^ T)
    単発本命おめでとうでしゅ

    6
  19. 匿名 より:

    おめでとうございます🥰

    1
  20. 匿名 より:

    未所持10%くらいだったので10連したら
    チョコナティエ、普通のベルテ、プリエが来ました!
    最近運がいい

    4
  21. 黒猫 より:

    ナカジマさん神引きおめでとうございます!
    自分はアニバガチャのペン爺狙いでかなり課金&石つぎ込んでしまったのでガチャ禁を決意してたのですが
    ナカジマさんの記事見て何か未所持来たら嬉しいなぁ~のノリで引いたら
    単発7回目で杠葉来てくれました~!
    レムゥ狙った時も相当つぎ込んだのでやっと報われました!!

    7
  22. たまさんご より:

    ナカジマさん、神引きでしたね!おめでとうございます!ダイソン羨ましい〜

  23. 匿名 より:

    小さな幸せアルテミス 当たっーた
    当たりだよね