阿弥陀丸のソウルは2スロットで攻撃力45アップが狙えるんだ

新しいユニークソウルが来てるじゃないか!そしてシンプルな仕上がり

阿弥陀丸のソウル
スロット数:2
初期1:攻撃力が3アップ
最大15:攻撃力が45アップ

攻撃強化ソウルで50アップさせて、さらに45盛れるわけであります。

これはなかなか魅力的…

アタッカーの持つスキルって攻撃依存なことが多いですしネ。

攻撃力の30倍の~みたいな。

高防御の敵を、防御力の上からぶっ飛ばす時なんかに便利そう。

だだですね

桜月館学園の校章はスロット数1で、攻撃力が40アップなんすよね~。

少ないスロット数で大きな効果!

阿弥陀丸のユニソのほうが手に入りやすい、とかはあるかもですが。

まあ、いずれにせよ使いみちのあるユニークソウルなので、イベント期間中はしっかり集めておきましょうね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハツミのジャックポットメダル🎖️が1枠で50でしたよね?超絶レアドロップでしたがその後にこれを出されてもって気持ちです。
    グレンラガンコラボの時みたいに課金限定ぶっ壊れソウルとか来ないかなー

    6
  2. ひとぽん@ケモンズ より:

    ダンジョンドロップで無限に集められるわけでもないので、やっぱり校章と比べて「何で2スロットなんだろ」って感じがしちゃいますね……。
    いつぞやのエナジーフィラーのようにダンジョンドロップで集められたりとか、もしくはHPが500とか1000とかでも増えたりしたらまた違ったんですけど(´-ω-`;)

    6
    • ナカジマ より:

      もっと手に入れやすいといいですかね
      エナジーフィラーぐらい簡単だったら嬉しいなあ
      それか、オマケであとひとつ効果とか
      スロット2、結構多く感じます

      1
  3. 遠い音楽 より:

    ものすごくドロップ率が悪くて一人分揃えるのも大変だったので比較にはならないのだけど、1スロットで攻撃50アップのジャックポットの直後に2スロットで攻撃力45とは。
    それに桜月館は年に2回位は開催されるので、入手機会はコラボ限定の阿弥陀丸よりも遥かに高いです。(仮にドロップ率が多少低かったとしても)
    今年の桜月館もおそらく4月開催かなと思うのですが、そうなるとジャックポット→阿弥陀丸→桜月館という並びになって、阿弥陀丸がより見劣りすると思います。
    何か付加価値を付けるか、他より攻撃力を高めるかしてほしかったです。

    5
    • ナカジマ より:

      ジャックポットは全然集まらなかったなあ( ³ω³ )
      桜月館は年2と比べたら集めるチャンス多いっすね
      コラボはもう復刻こないかもだし…
      そうなると強いユニソも問題なのかなあ

      2