【実践&検証】ノックバックで生じたクリティカル攻撃にもリーダースキル倍率は乗るのか?

ヘパイストスのリーダースキルにはクリティカル倍率があります

「闇属性の味方は、クリティカル時の倍率が7倍になる」というものですね。

15

ヘパイストスの攻撃力は269なので、7倍されると1900ぐらいにダメージが伸びるはず。

まずは普通にクリティカル無しの状態。

13

7コンボなので1.88倍、数値は504なのでこんなモンですね。

では次にクリティカルが出た状態。

8

コンボ倍率が1.75なので、攻撃力269×LS7倍と相まって3290になりました。

ではケートスのノックバックスキルで下に弾き飛ばし、ヘパイストスに当ててみます。

14

クリティカル攻撃発生!

コンボ倍率はありませんが、ダメージが7倍されているのが確認できました。

というわけで、ノックバックで生じたクリティカル攻撃にもリーダースキル倍率は乗ります(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク