プラタナス、エクレール、エリスのパワーアップ内容をチェック!大幅強化やで!

やっぱりゼロチャは大正義!自分でエンハもできるぜ!エクレールは火力アップ!エリスは…どうだろう

プラタナス

HPどうした!?

急に3万ぐらいHPあることになってる!

強烈なステータスしてるでえ…

そしてスキルは速攻ゼロチャの時代。熱い。

しかも威力倍ですからね。

1ターンチャージで1マスあたり100倍、そして何よりバリア破壊ですよ!

いいっすねえ~!

方向は前なんだけど、三列じゃなくて五列になったゾ。

広いぜ!

覚醒後もゼロチャだぜ!

そしてバリア破壊もついてくるんだなあ。嬉しいね。

自身より下方向が、上下になっている…あてやすい!

なんかもう修正内容がゴツすぎて麻痺してきますが、これ相当強いスキルですよね。

TPスキルは消費50のままか~重たいなと思いきや…

ダメージ無効が2ターンになってるね、じゃなくて攻撃アップ!

自分で攻撃アップできるんか~

LSはバランススキアタ縛りだし、より火力アップするの大変だもんな。

試しに使ってみたぜ。

5000万ポンと出たぜ。

リーダースキルは4倍の5倍で20倍ダメスキが狙えるように。

いいですな~今風になってきた感ある。

範囲は狭いけど、なんもしなくても20倍維持できるからヨシ。

地味に能力もパワーアップしてる!

本当に強くなったなあ…

エクレール

こちらもHPアップ!

バランスタイプも2万を超える時代なんですよ。

15倍のままと見せかけて3連発!

ダメスキ部分が強くなってるねえ。

リーダースキルのトラップダメージが6倍から15倍になったよ。

15倍…条件ナシで。やるじゃない。

攻撃力も上がっているぜ!

そしてスキル威力がぐんぐん上がっていく

…60、90…馬鹿な、まだ上がるのか!?

最終的に120倍はイカツイですな。

トラップ発動で2倍の240倍だぜ。

減るやん!

ターン重たいまんまなんだけど、TPスキルの消費が10ですむように。

大幅値下げや!

これならもう少し気軽に使えるね。

これも相当強いな、しばらく使ってみないと前のイメージを引きずりそうである。

こちらも能力が強化されてますよ!

エリス

連鎖追撃が20倍から50倍に!

元の攻撃も結構高いし、いいんじゃないでしょうか。

高難易度の道中のやたら硬い敵とかでも倒せそうではある。

これトラップ威力も50倍になったってことよね。

自分で設置して自分で押し込む!

スキル・物理の両方稼げる感じかあ。

リーダースキルもケチられてたトラップ倍率が上がりました。

5倍にしてや!

でも前よりはかなり強くなったか。

上2名に比べるとちょっと物足りないけど…

って感じでエリクシアも覚醒したし、どんどん使っていかないとめちゃ強くなったこと忘れそう( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エクレール…投票した甲斐があったのかな

    6
  2. 匿名 より:

    エクレールはすごく強くなったのに今までのイメージが払拭できなくて結局使わなそう

    8
  3. 匿名 より:

    サモンズはこの上方修正あるので有り難いですわね!

    8
  4. 代走要員in広島 より:

    エリスは最近ゲットしたペン爺のお供にしていたので
    今回の強化はありがたい!

    9
  5. 匿名 より:

    ペン爺を運良くゲットしてからエリス様は何気にちょいちょい参戦してるので今回の強化は嬉しいッス。

    7
  6. 匿名 より:

    エリスの見た目がめっちゃ好きなので今回のサプライズ強化は嬉しいぃー!

    3
  7. 匿名 より:

    スキルの上げ幅がエグいやつも 
    最大15ぐらいで良くない?
    倉庫の肥やしだよ

    5
  8. にゃー より:

    エクレールは最近出番が減ってたので強化は嬉しい。
    覚醒速攻があれば文句なしでしたが、TPスキルが便利すぎるので、この強化でも満足です。

    4
  9. アカツキ より:

    エクレール強化されてたのですね!
    TPソウル振ってあげようと思います( ̄ー+ ̄)

    4
  10. 遠い音楽 より:

    かつてはほんのちょっと数値を弄っただけの強化で結局は使い勝手は変わらず、結局倉庫番のままという事が多かったように思うけど、最近は現在の環境に追いつくようにガッツリ強化されている印象です。

    8
  11. 匿名 より:

    プラタナスやべーす。今後は雑攻略の一員になりそう。

    4
  12. 匿名 より:

    たまにあるフェス限の魔改造好きです

    6
  13. 匿名 より:

    エクレール強くなってる!
    TP使いやすいのもいいですね

    5
  14. Mエリス より:

    エリス様のサプライズ強化、ありがとうございます!!!

    無駄にテンション上がりまくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    3
  15. 匿名 より:

    エクレールって何回強くなったんや?
    パワーアップ回数ランキングとか見てみたいです。

    3