協力マップ 古代遺跡の遺物に挑戦してみる!G-ディガンマが謎にカッコ良すぎる!

期間 2022/3/24(木)メンテナンス後~4/27(水)23:59でございます。一ヶ月以上あるぜ!

相変わらず隅っこでコパピーなど倒してみる。

協力マップ、報酬はウマいと思うんだけど、時間が結構かかるよね。

参加者がめちゃ集まったら一瞬なんだけどな~。

基本、砦はこんな感じでこなしております。

光4倍だったので、ダグザが輝いておる。

天候の影響めっちゃデカイな…各属性のアタッカー用意しておかないとですね。

G-ディガンマ!

このキャラかっこよすぎませんか?

フェス限にしようや!

普通に塔の最上層とかでもいいんじゃないかというカッコよさ。

スキルダメージが通りにくかったので、バフが切れてから継承ほむらで仕留めました。

G-ディガンマボス戦!

くう~かっこええ!

メルクーア反撃くらわしたろうと思ったらシュッと左上に移動されました。

そうか…移動するタイプなのか…。

防護貫通とかの方がいいんすかね。

シロユリLで反撃してみたのですが、ワンパンとはならず。

硬いのう。

光4倍だから、やっぱちゃんと光アタッカー連れてこないとダメってことね。

ふう、やっと倒せた。

サイリスタもあとに控えているぜ!

なんかこのマップ、ボス戦までが遠くないかい?

ユニークソウルも強いから、周回したいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マップ広すぎ&雑魚ステージ多すぎじゃないですかね……

    8
  2. 匿名 より:

    ・マップ広広すぎ
    ・必要スタミナ多すぎ
    ・雑魚面多すぎ
    ・ボスは、スキブなし、バリア、反撃無敵解除、敵の攻撃カウンター痛すぎ、移動AIでカウンター当たらなすぎ
    ・時間かかりすぎ

    結果、超面倒くせーー!!
    これまで協力マップ全てCP報酬コンプしてたけど、今回これじゃあヤル気出ない…

    9
  3. ねぎま より:

    懐かしい!このマップって確か一番最初のヤツじゃないですか?グラネーザの。

    あの頃はアニエトLでヒーヒー言いながら回っていた記憶があります。もちろん砦ボスは倒せず人任せ。キャラが揃っていないうちは苦しかったです。

    久しぶりのコパピー乱舞でウキウキです。1~5回目くらいまでは大量の経験値がもらえるので、スタミナに困っている人は経験値Lで回ってレベル上げするとよろしです。

    6
  4. たまさんご より:

    ナカジマさん、何か懐かしく無いですか?
    一番最初のグラネーザのマップみたいですよ(〃ω〃)

    4
  5. 匿名 より:

    今回のマップは周回するのが辛いですね
    せめてボスのランダム移動AIはやめて欲しかった

    2
  6. アカツキ より:

    最近のマップと比較すると道中が長く感じますね( ^ω^ )
    ノラで回すと更にそう感じますが、以前のようにマップ募集板から入ったりすると全員で回れるので懐かしさも感じられて良いです♪

    1
  7. 遠い音楽 より:

    名前がいちいちカッコいいですねw
    ボスは相変わらずベスタで仕留めてますが、先にスルトの無敵を付与して打ち消しの割り込みを使わせてから、次のターンにベスタの反撃付与してます。
    そろそろ真面目にボスアタッカーを幾つか編成するかな。

    2