ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹をエリクシアLで攻略!

4thでカマイタチぶっ飛ばしたろ!と思ったら覚醒前はボゴカンなかったわガハハ!

でやああああロマン砲の4thで仕留めたらぁーッ!

と意気込んだのは良いですが、カマイタチのダメージ無効を突き破れず。

そらそうよ、ボゴカンじゃないもんな~。

普通にマルちゃん2体で仕留めた方が良かったのかな…と思いきやエリクシアが魂の回避を見せる。

やるな!

ラストはしっかり4thを発動させて撃破しました。

特定の属性攻撃が通りづらくなるバフ持ちですが、ボゴカンの前には無力!

マルティウスはチェーン持ちだし回転早いしで、サブとしてもいい感じでした(^ω^)

あとは爺ちゃんも編成してペチペチ乱舞を活用。

こちらもなかなかの回転率ですからね!

しかしまあ、新しいダンジョンで4thはムズそう。

当面はミッションで練習しよっと。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「当たらなければどうという事はない」を実践するエリクシアさん。
    うちはラナの復活で凌ぐつもりだったんですが、こちらも華麗に回避して無敵が解けたらイリゼのスキルで撃破。
    ボスはリグネロで倒しました。

    1
  2. 匿名 より:

    カルゼラ持ってる人は入れたらだいぶ楽になるなーと言う感じでした!

    1