桜姫、木エトワール、木アスラヴ、光ゼミナ、焔月がパワーアップ!

おっと、過去キャラも結構強くなってるじゃないですか!こいつは見逃せねえ

なかなかのハイペースでパワーアップが入ってますな(^ω^)ええど!

桜月館学園新入生・桜姫

回転率は最初からスゲー!

威力がアップしていますね。

覚醒もしたし、いろいろと愛されている感。

シェアハッピー・エトワール

おお~矢印が増えた!

やっぱ斜め型はちょい使いづらいし、有り難いなあ。

スキル&リーダースキルは範囲が広がっているぜ!

これだけでもかなり使用感が変わりそう。

オートダメージの持続が上がったのもなにげに嬉しいな~。

リーダースキルの攻撃倍化条件が増えたの結構影響デカくない!?

軽減でもオートダメージでも良くなったよ!

イースタークイーン・アスラヴ

アスラヴもかなり印象変わりますね。

全方向バインドで敵を留まらせて、攻撃アップしてぶん殴る!

25倍ってのがまたイイ。

リーダースキルも6コンボで12倍と条件の割には威力デカい。

能力も強くなってますよ。

ラビットハンター・ゼミナ

おお~ゼミナ!

被コンボ数が増えるし、3rdが2ndに変わった。

これはかなり使用感が違ってきますね。

それでもチェーンプラスは必要ですが…

回避低下は、回避アップ状態を上書きできるから狙う価値ありますね。

リーダースキルは条件が軽くなって、回避アップも付いた!

推定で50%ほどアップすると言われてますので、物理攻撃にはかなり強いですね。

忌辺ノ史千牢・焔月

お、なんか物足りなさを感じてたんですが、パワーアップ来ましたね。

呪い、ダメスキだけでなく、被ダメージもアップできる。

こちらも軽減バフを上書きできるのがイイですね。

アスラヴ、ゼミナ、エトワールはウチにもいるので、ミッションなんかで使ってパワーアップした内容を試してみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    アスラヴの26コンボは実装当時でもやりすぎ感があったけれど、9コンボと大幅に緩和されました。
    一方で6コンボ5.5倍が12倍に強化されたので、9コンボとの差が縮まり過ぎた感も。

    ゼミナの3rdが2ndになったのは大きいですね。
    2ndなら狙うのも現実的だしアタックタイプの天敵の回避アップにも対処できるし。

    4
  2. 匿名 より:

    バインド好きなのでアスラヴは超お気に入りに昇格しました
    覚醒した桜姫と組むことが多くなりそうな気がします

    4
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    イースターシャオシンさんも上方修正してほしかったです……(イースターキャラで唯一持ってる)

    3
  4. 匿名 より:

    ゼミナとアスラブの強化は使用感変わるので良い調整ですね
    全く使ってこなかったけど探索で熟練度上げようかしら

    3
  5. 匿名 より:

    ゼミナの回避関係の強化いいねー
    アスラブもバインドもよい

    1
  6. 匿名 より:

    デスファレウムの使い勝手を考えるとアスラヴのパワーアップはかなり大きいと思う。
    対象が周囲だけなので対ボス戦で特に有効ですね。即死級カウンターのボスとか。
    複数体入れてずっとバインド漬けにして遊ぶのも楽しそう。

    1
  7. たまさんご より:

    イースターアスラヴはLSもかなり強いですが、バインド付与が希少で良いですよね!

    ハピエトのリーダースキルはエリクシアの就職先を作ったのでは?と思いました(^o^)

    4