レアガチャ 桜月祭 雲蒸竜変が開催中!パワーアップした焔月もピックアップ!

雲蒸竜変(うんじょうりょうへん)雲が群がり昇るにつれ、蛇が竜となって天に昇ることを意味するそうです。ごっつカッコええやん。

うーむ、バナー見てると引きたくなってきますね…。

前回登場したふたりもピックアップされています。

焔月はパワーアップしてより強くなってますよね。

被ダメージアップできるのいいなあ。

軽減打ち消し役を入れなくてもOK。

バリア破壊ってのも気が利いてるぜ。

確率はこんな感じ!

新キャラの幽蘭もコメント欄ではけっこう評判いい感じ。

ほしいぜ!

呪いシールできるから、今後サブでも活躍しそうな予感。

あとは綾目もいますし、闇属性を強化しやすいガチャになってますな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    単発オニャンコポンでした

    9