古代遺跡ナーオスに追加コンテンツ!?新キャラのロメッツとは

あの、今日ルチェットがスキルマになるまで周回したんですが…

ほう…なんか追加でキャラが登場するみたいな?

乱入型でしょうか。

ヒマンズ対策にはなるので大歓迎なんですけど、今日頑張って周回し終えたとこなのよ。

難儀なことよ。

図鑑に追加されているのがこちら。

最速5ターンで5ターンブロックだと。

元のHPは低いけど面白いじゃな矢印ィー!

どこいった矢印!

どこにもいけないんです…まさかの矢印なしでございます。

尖っとるのう。

しかし二重周囲にボゴカンかつバリハカのオートダメージというのは熱い。

持続・小だけど、近寄る敵を抹殺しまくれるだろうか。

上げ幅もゴツいぜ。

14上げるのってマジで大変だよなあ。

もう400周ぐらいせなアカン?

乱入だったらそれも読めないかな…いや、始まる前からあれこれ考えるのはよそう。

んんんん、リーダースキルはイマイチかな。

14倍出せるのはいいんだけどね。

盤面の真ん中に置いておいたら、周りから敵がいなくなりそうですな。

元の攻撃力も高いし。

明日からはロメッツを強化する感じかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    これぞサモンズの魅力の一つ!
    というようなメカですね。
    そして、あのヴァーユの加護を必要としない超性能!

    不動Lv2なので移動スキルの対象には出来るけど、使いこなすのは難しいでしょうね。

    11
    • 匿名 より:

      ヴァーユの加護を必要としない超性能!

      どちらも有能そうないいまわしイイネ👍

      3
  2. ねぎま より:

    キグヴァのサブに!置物のように中央に配置したら放置。あとは他のキャラの操作に専念できるのは面白いかも。

    3
  3. 匿名 より:

    夏綾目がいれば活用できそうな気もしますが、夏綾目がいればそれだけで十分なケースも多そうです。

    2
  4. 匿名 より:

    アッザムやザクレロの様な妖しい香りがするぜ!

    2
  5. 匿名 より:

    持続小なんで最悪4ターン漬物石ですか…。
    でもコンセプトは嫌いじゃないです!

    5
  6. 匿名 より:

    尖ってていい感じですね。
    だだスキルターン5のオトダメ持続(小)の組み合わせは苦手だなぁ。

    2
  7. kazy より:

    出現率がどのぐらいかよくわかりませんが、極、神合10回ずつ、あわせて20回で8体ぐらい落ちました。多分よく落ちた方かと。
    合成したらスキルレベル5で止まったので、もういいやって思いました…

    2
  8. 匿名 より:

    速攻、自身スキルで移動、持続(中)のどれか一つでも付いてれば評価はがらりと変わったんだろうけど、他のキャラでサポートしないと使いにくいのが気になります。とは言え極級で手に入るし。だからといって初心者にはスキル上げがきついだろうし、うーん🤔て感じ。ただ自分は泥駒攻略とかするのでスキルマ目指します。

    3
  9. アカツキ より:

    運が悪いのかなかなか乱入しませんでした( ・ω・)
    矢印無かったのですね( ̄▽ ̄;)
    オートダメはかなり強力かと思いますが
    継続率小だとなかなか先が読みにくいですね。矢印も無いので移動スキル持ちとの併用か。。。

    1
  10. 匿名 より:

    この子なかなかに強いですね~
    オートダメージは持続:小ですが、5ターンとサイクルも早いですしあまり気にならないのでは?矢印の無さは移動で補ってあげればいけますし。
    一番の敵は14上げというスキラゲの幅ですね…。

    1
  11. 匿名 より:

    確率の壁を越えてやっと出会えるのに上げ幅もこんなに大きいとやる気無くす

    素直にソルダン回します