3000日突破記念!燦燦ライジング・サンダルダ&ウインドルフ、決闘姫ゴールデンプルシエ、おひさまさんさんサンジョルディのイラスト公開!

3000かあ、スゲエなあ…なかなか3000日続くソシャゲってないよね

リリースされてから3000日を突破!

さんぜんと輝くイベント!

ははあ、光属性が多めになるんですかね。

新キャラのイラストも公開されています。

燦燦ライジング・サンダルダ&ウインドルフ

この二人は別バージョン多いな!

燦=火の光が照りかがやいてあざやか。きらびやかで美しい。

だそうです。

タイプとかスキル内容は想像つかないな…バフ系?

決闘姫ゴールデンプルシエ

ああ、プルシエ。

サマーレジェンドフェスで登場した子でしたっけ。

お着替えするんですな。

海賊姫プルシエ

無印の方は防護貫通のオートダメージですが、今回はどんな感じなんでしょうか。

こっちも二丁拳銃だし、攻撃系のスキルですかね。

おひさまさんさんサンジョルディ

ゴールディやユイットの妹だそうですよ。

どんどん幼くなっている…!

むしろ後から姉を出していくのはどうか。

サモンズのお祝い系のキャラとして、ゴールディ系が定着しつつありますな。

4/28(木)にはランク333到達と、プレイ333日到達でまわせるプレミアムガチャも登場するとのこと。

新しいキャラは対象にはならないでしょうけど、まあもらえるモンはもらっておくさ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ほぼ同じ時期にサービス開始したメルクストーリアでは一足早くリリース3000日キャンペーンが始まってますね。
    こちらはどんな感じのキャンペーンになるのかな?

    1
    • ナカジマ より:

      おお~3000日の歩み。
      ポイント交換とサモクリ交換、ガチャ限定が登場って感じでしょうか。
      早く来てほしいなあ

      1
  2. 匿名 より:

    サンダルダ可愛いから好きだけどもっとウインドルフニキ全面に押し出してもええんやぞ?
    筋肉はすべてを制するんやぞ?

    3
  3. 匿名 より:

    かわいいキャラが多くてよさそう

    1
  4. 匿名 より:

    このシリーズの子たち可愛いんだけど総じて弱いんですよね(´;ω;`)

    3
  5. より:

    リボルバーだし6発×2連続くらいの追尾or選択式ダメスキとかかな~?

    2
  6. 匿名 より:

    新規度外視のガチャイベの哀しみ、しかもセコい

    1