オート攻略パーティ募集中!ハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹

昔の滅級だから簡単に周回できる…んですが、エリア2がやっぱ特殊ですわ

ワイはエリア1をジェレミア、エリア2をアルシェの防護貫通物理ダメージのオートダメージで倒しております。

その後もジェレミアの追尾弾でわちゃわちゃする感じ。

ただ、ボスが木属性ダメージ通らないんだよね~。

今の火力ならごり押しできるかな、と思いきやダメージ1ですわ。

となると防護貫通かな。

アイズを編成してラストをきめてもらってます。

そんな速くないけどテラーは熟練上げておいて損はないかな。

もういにしえの滅級キャラなんですが、今でも普通に出番ありますよね。

やっぱりアイテム生成持ちは強いよ。

あとダメージ無効をあれだけ長く使えるのもユニーク。

独自性があるキャラはインフレに飲まれにくいね。

登場した時はこんなに強くなかったが…

コメント欄で教えてもらったフィーリィPT。

いいっすね~これ楽で。

残月でエリア2も簡単!

スキル封印耐性ソウルが仕事してくれたら、5ターンでいけました!

というわけで、皆さんのオートパーティをぜひ教えてください)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この前奇跡的にお迎えできたニスカ、紬を軸にしたスキアタptで6ターンながらオートで周回してます。
    各エリア1人ずつ順番にスキルを使って行くように配置やメンバーを考えるのは楽しいですね。

    1
  2. より:

    テラーの熟練MAXのために組んだスキブなしオートなんですが今試しに3回やったら2回全滅しました
    当時から全滅してることはあったんですが祝ユリのAS持続が中に伸びた影響もあるかもしれません(=エリアクリアが早すぎる)

    雑魚戦は祝ユリASがメインで2面カマイタチはアクアの3段防護貫通で突破してました

    1
  3. 匿名 より:

    ナカジマさんは確かフィーリィをお持ちのはずなので、フィーリィL、残月、リグネロ、ジェレミアでAEレベル次第ですが5ターンオートが出来るはずです。
    YouTubeにそんな動画がありました。

    2
  4. 匿名 より:

    編成難易度は高め

    1
  5. かる より:

    ハロデリLDで、白神、ミレシア、セリエでオート周回中です。
    いまのところミスなしです。

    1
  6. 遠い音楽 より:

    ヨーコさんをリーダーに、ハザンを添えて。

    2
  7. 赤ベコ より:

    ニスカL、スバル&ベアトリ、紬、サヴールで6ターンくらい、事故無し。重課金がなせる編成ですが…

  8. 匿名 より:

    ジェレミアLで6ターンオート出来ましたが、熟練やソウルで火力、耐久共にかなり補強しないと事故るのであまりオススメ出来ないかも…
    ジェレミアは攻撃熟練Maxで真実の指輪かナザリックもつけないとエリア1の雑魚を掃除しきれません
    どちらも貴重なソウルなのでここのオートのためだけに使うのはちょっと勿体ない気がする

    1
  9. 匿名 より:

    スケボノア
    ネス2体
    ペロロンチーノ

    TPアップ無しだとボス部屋で丁度TP40貯まるのでいい感じです

  10. 通りすがり より:

    スケボーノアL ネス ペロロンチーノ 杠葉 です

    TP3積みでいけました

  11. リョージ より:

    手持ちの速攻や防護貫通物理ダメージを眺めていたところ、たまたまいい感じのが組めました。

  12. 匿名 より:

    リグネロLアイシャシリクメ様サイグディラスで回ってます
    たまに事故りますので確定ではありません
    事故要因としてはサイグディラスの復活回数が残り1回以下でボス面に突入し、隕石と敵攻撃で1ターンに2回戦闘不能にされると負けるようです
    復活回数の消費原因は、2層初手の敵攻撃を全て回避し戦闘が伸びる、4層で隙をつかれる等があります
    長時間放置には向いてませんが、比較的組みやすいので参考になれば

    1
  13. 夏なな16@7CV より:

    4ステで先制されると6ターンの時も😁

  14. 匿名 より:

    ハオL ネス×2 正月アミュネ
    安定オート10〜13ターン

    復活Lだと楽勝です

  15. 匿名 より:

    コメント欄のネスネスが見えたので参考にさせてもらって
    アニバエトワールL ネス ネス イルミナ でそのまま勝ってくれました
    反射がないところのネスネスシステムはやっぱり便利です

  16. 匿名 より:

    リーダー紅葉、コラボオロチ、戦場ヶ原、リグネロで5ターンできました!
    オートで初クリア(´(ェ)`)

  17. 匿名 より:

    ルチェット2体、白神、恋カルゼラL、でオート

    エリア2は、白神で即死カウンター全回避
    BOSSは、眠りルチェット連鎖追撃2発か、白神スキル1発でWIN。

    5回に1回程負けてますが、勝ち筋が複数あり、たまに負けるオートは、見ていて楽しいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)