破壊の守護神ギガンド、黄金雷神タカラライジンガーGSなどイラスト公開!

おお、サンダルダって愛されてるな~!討伐だけど期待していいかい?

破壊の守護神ギガンド

滅びた国の守護神なんだとか。

といっても、国の人の命を食べて周りを滅ぼす存在というダークな設定。

4/28(木)からの協力マップで登場だそうです。

なんか堅そうッスね。

ブロックとか軽減スキル持ちでしょうか。

マップなら性能にも期待できるか…?

当たり特性来いッ!

黄金雷神タカラライジンガーGS

なにっ サンダルダ!?

黄金雷神ときたか…

5/5(木)からの討伐で登場するらしいッスよ。

アタッカーだと中途半端になりそうだし、デバフとか妨害系スキルだといいな。

まあでも、こっちは結構先の話ッスね。

そして新イラスト続々!

オラージュはハロウィン、水着と無印、花嫁…うーん人気^o^

今回明るいイメージのイラストが多いっすね。

ラーは無印の方もそろそろ覚醒していいんじゃないかい!

こっちは木属性なんかな?

ハザンも別バージョン多いな〜

そしてかなりゴツくない?

複数属性の同キャラが増えてきて、ブログで書く時に誰のこといってるかわからなくなるマン。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    これもうタカラフウジンガーも出るな
    そして2体合体タカラフウライジンガーまで見える

    10
  2. 匿名 より:

    装姫とか真姫並に衣装チェンジして現れるサンダルダとかいう運営に愛されし雷神

    4
  3. 匿名 より:

    恒常ガチャ限にももっと光を。
    個人的にはハウレスたん推しです。
    限定化おねしゃす。

    5
  4. 匿名 より:

    オラージュにラーかわいいぞ

    2
  5. 匿名 より:

    なんとなくハザンがGガンのハイパーモードに見えてしまった…
    覚醒でニスカと一緒に石破ラブラブ天驚拳や!

    2
  6. 匿名 より:

    こういうイマイチ感のある駒を量産されるのは
    個人的には残念に感じます。。