オラージュ、タカラブネオーGX、シトリーヌ、黄金メイシンがパワーアップ!

ウオオオ装姫がめちゃ強くなっていく!他のメンバーもこの水準まで上がってくるのかな?くるよね。

ごっつう攻撃力が上がってるで!

323から456か!

これだけでもスキル威力が変わってくるのに、倍率も強化されています。

倍になってるもんな。

しかも、4から3ターンになってますぜ。

速攻もあるし超速い。

攻撃力が500近くに!

4回追尾の20倍が、4回追尾の20倍そして4連続ヒットに!?

それ、めちゃ話変わってくるやん!

追尾の部分は防護貫通だぜ!

横三列も100倍とエグい威力してます。

TPは消費が減らなかったけど、リーダースキルは攻撃倍率が跳ね上がりましたね。

HPも3倍あるし、いいリーダーだあ。

ちょっとお試ししてみたら、ゴリゴリに減ってびっくりしたよ。

エンハ込みですけど、1億減らせたもんね。

柱も活用したら、いったいどうなるんや…!

一線級の強さしてますね。

タカラブネオーもめちゃ強くなってますね。

バリア破壊も付いたのはデカイ。

7回目以降のダメスキも当てやすくなりました。

リーダースキルのダメスキ威力もナイス。

んん~矢印?

謎パワーアップじゃないコレ。

回避率が極大に上昇!

これは熱い!

最速5ターンの4ターン持続やで。

リーダースキルも24倍が狙えるように。

いいパワーアップもらったなあ。

んん…物理ダメージ?追尾の。

自身がリーダー時は常時上がってる攻撃力が4倍だから、オマケ的な感じでしょうか。

エンハかけれるし、倍率も高いんだけどね。

やっぱコンボアタッカーは覚醒矢印が欲しいぜ。

コンボしてみました。

えらいコンボ数になっちまったぜ。

んん~かなり強くはある!

しかし最近のボスはHPが数億ある感じなんで、どこまで戦えるかなぁ。

まあでも全体的に嬉しいパワーアップでした(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オラージュこんなに強くなってたのか。
    金メイシン自前で2000倍の物理スキル付属とか、新しく付くレベルじゃないですね。

    4
  2. 匿名 より:

    シエル結構使ってるんで強化来たら嬉しいなぁ(今の性能でもそこまで不満はないですが…)

    7
  3. 匿名 より:

    ネスネスメイシンでちょっと遊んでみたいですw

    2
  4. たまさんご より:

    オラージュは人気投票ボーナスですかね?お着替え最多といい、運営に愛されキャラ筆頭ですね!

    2
  5. みうみう より:

    タイトルがシャオシンになってますね〜
    単なる自己エンハだとアミュネやメルクーアくらいの火力でないとなかなか使われないので、今回の強化は良かったですね(^ω^)
    欲を言えば速攻があったらマップで使えて嬉しかったなぁ

    1
  6. より:

    オラージュもようやく防護貫通手に入れましたね
    覚醒初期組のTPは絶対減らさへんで!という運営の強い意志を感じますw
    範囲はかなり緩和されたのであり…かな?

    シトリーヌはバランスカウンター編成の出番増えそうですね
    連鎖追撃・回避アップ・反撃付与とカウンターの美味しいとこが集まってます

    金メイシンは水オルランドの光版という印象

    1
  7. 遠い音楽 より:

    人気投票ではオラージュに投票しました。

    覚醒前のスキルの倍率とLSが共に2倍、覚醒後の強化はほぼ追尾部分だけだけど大きく変わりましたね。
    ステータスもより攻撃的になったし、嬉しい強化です。
    TPスキルは無敵が4ターンも無ければTP削減して使いやすくなってたかもしれませんね(^^:

    金メイシンは自身に25倍エンハした上での物理ダメージだから馬鹿にならないダメージになるのでは?

    4
  8. 匿名 より:

    オラージュの強化が今回初?ってのがすごいですよね

    2