ユニークソウル「黄金の日輪」はスロット1でHP3000アップもできる貴重なソウル

防御力はちょっとしか上がらないけど、まだソウルダンジョン滅級をオート攻略できないワイにはありがてえソウルよ

ユニークソウル「黄金の日輪」

最大レベル30:HPが3000アップ&防御力が30アップ
必要スロット数:1

あれ!?

スロット1なんか。

っていうか、普通のHPアップソウルも必要スロット1で3000アップですもんね。

そこに防御力アップ効果がプラスされております。

ただ、防御は30しか上がらないわけですな。

うーむ、まあオマケかな。

HPアップと併用して6000上がると考えたら、やっぱ貴重ですな。

入手方法

ミッションをクリアすればユニークソウル「黄金の日輪」が手に入るんス。

ソウル付きコパピー(黄金の日輪) LvMAX×2ということで、数は限られてるんですけども。

いろいろミッションは開催されてますが、優先的に確保しておこうと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    あ、これスロット1なんですね!全然見てませんでした……。

    うーん、でもデフォルトが4枠に増えたおかげで、そんなにソウルのスロット数に困る場面も少なくなったような……?しんどいので、神級のミッションはやっぱりスルーしようかな(´-∀-`;)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、優秀ですね!
      ソウルのスロット数は確かに足りてるかな?
      今回の神級はちょい面倒な感じしますねえ

      1
  2. 匿名 より:

    課金絡みなんでちょっと話はズレますがユニソ繋がりで言えば、紅蓮ソウル(攻撃80アップ、1枠)が光結晶のオマケとして再販されてますねー