【実践&検証】SPガチャ マーチング楽譜を1000回まわしてどのぐら素材が集まるのかやる

すーぐ育成用の素材がなくなるマンやからな~ このSPガチャ方式の方が俺には助かるぜ

まずは500回!

100個消費で10回まわせます。

それを50セットなので500回分ですね。

ビフォーアフターがこちら。

属性経験値が

火属性:89万
水属性:180万
木属性:85.7万
光属性:89万
闇属性:108万

んん?

だいたい100万ぐらいかと思いきや、なんで水属性はこんなに多いんだ。

合計すると経験値は550万ぐらい。

副属性は2万ずつぐらいッスね。あんま多くねえな。

もう500回いっときましょうか。

火属性:138万
水属性:104万
木属性:110万
光属性:85万
闇属性:115万

んん~けっこうブレるもんだなぁ。

でも全部足すと550万ぐらいだね。

というわけで、1000回まわしたら経験値1100万ぐらいもらえたよってことで。

プルシエもさすがにスキルマになったよ…

極周回だったので、回数はすげー多かった( ³ω³ )

サンダルダたちに至っては副属性がマックスになるぐらい育成に使いました。

という感じなんで、経験値あんまり無い人は周回するといいかもしれないよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク