新滅級が5月16日から!幽族ナイトメーバ、淵森の幽族主ナイトメーバのイラスト&性能公開!

ウオオオヴァハラの塔で絶賛どん詰まり中なのに、滅級もくるんか!え、えらいこっちゃ~

幽族ナイトメーバ

魔女が住む迷いの森の住人で、迷い込んだ人の「恐怖」を栄養にしてるゴースト。

ほお…サモンズに登場する森に入るとロクなことにならないぜ。恐ろしい。

大体厳ついモンスターが登場するもんな。

色的に闇属性っぽい?

淵森の幽族主ナイトメーバ

むう、一体どこがどう…!?

塔の開催日もまだあるし、しばらくはヒマンズにならなさそうね\(^o^)/

性能公開もきたッ!

お、星6として運用…うーん。

矢印が十字だし、チャージマンかあ。

あれ?でも星6以下のリーダースキルじゃないですか!

HP3倍に回復もついて、反撃威力12倍。ええ感じっすね。

お、不動持ち。

飛行能力がなくなっている…!

進化前後でだいぶ内容が変わってきますね。

3体移動は熱いけど、3ターンチャージはなかなかの厳つさ。

チャージしただけでダメスキ撃たれたり打ち消されたりする昨今ですからね。

リーダースキルはうーん、数字は今風だけど条件かなり厳しい気がします。

出番あるかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    進化前の方が強キャラ感あるな

    3
  2. ハガネ より:

    ナイトメーバだし、アメーバのような生物だろうな。

    多分数時間後にステータスが出ます。

    2
    • ナカジマ より:

      オッ!
      まじですか、楽しみですね。
      なんか使いやすい毒、デバフ系だといいな(^ω^)

      1
  3. 匿名 より:

    チャージというかスキル系の割り込みは最近のではほぼ見なくなったので塔や魔窟でいざというときいなかったら困るみたいなのになりかねないですね。とりあえず進化前後1体づつ確保しておきたい感じ

  4. ひとぽん@ケモンズ より:

    ASを見て、玄右衛門さんを思い出しました。上方修正したげて……。

  5. みうみう より:

    私わりと良い性能だと感じてます(^ω^)
    チャージとは言え3ターンで広範囲タイプ指定無し3体ムーブは刺さるとこではめちゃくちゃ活躍しそう。
    チャージ怒られるとこは避ければ良いですし、そもそも最近一時より怒られること減ったような…?気のせいかな(;^ω^)

  6. 匿名 より:

    チャージが1,2,3じゃなくて、0,1,2だったらかなり良かったんですがね…
    基本的にチャージ持ちは全て0ターンを最初にしてほしい。

    3
  7. 匿名 より:

    チャージ中のダメージ軽減は面白いですね

    1