フォマルド幻炎湖【滅】降り注ぐ赤子をギルヴァエスウィLのアタックタイプ4体編成で攻略!

朝から謎の死闘を繰り広げてきたぜ!Fateコラボ復刻はよ!

ここは丁寧にターンを稼いでいく!

次のターンでちっちゃいゼヴァースがダメスキ撃ってきますからね。

HPもあんまり回復できないしなあ。

しかしちょっとはよ着いても、アルゲンテアのパワーでゴリ押せる。

ギルヴァエスウィは常時攻撃5倍になってるんスよね。

んで中ボス戦は開幕アサシンの回避アップ打ち消し。

そしてギルヴァエスウィのチャージアタックで突破できました。

素で撃つとちょっと火力足りないし、どうせ次もスキルためるからラファサンのエンハ回復もここで使っちゃう。

このエリアが一番地味に気を使った!

まずおじいちゃんを倒して、ちびゼヴァースをボコしていく。

ロキだけは残してスキルためしておきます。

ボス戦でダメスキ飛んできますからね。

アルゲンテアで移動して、アサシンの回避アップ打ち消しからのコンボ!

これで9割減らせたのですが、ダメ押しでギルヴァエスウィのチャージアタック!

うーん、アタックタイプっぽくないけどアタックなんです。

スキル封印があるのでメルクーアやペンダラン・ダヴィドみたいな復活持ちだと早いでしょうか。

朝から熱いバトルかましてしまったぜ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    レムL・ザルバ・ハスター・グローシュで雑にクリアできました。ハスターは適当に選んだんですが、このダンジョン回避アップ使われるので非常に役立ちました。

    そういえば最近アマプラでFate/Stay Nightを初めて観ました。原作を知るとコラボキャラが別物にみえますね。

    2
    • ナカジマ より:

      ハスターは回避低下できるのいいですね!
      Fateシリーズはまた復刻やって欲しいッス

  2. 匿名 より:

    ペン爺L オルウェン メルクーア 葉

    復活後にペン爺のASで蹴散らして行く
    葉も復活後HP維持し 覚醒AS でダメージ1にしていく
    ボスが回避ついてるが 構わず囲い込んでなぐる
    皆のAS発動しながら 攻撃が2〜3発当れば終了

    1