薬指のミュウラン、猪人王(オークキング)ゲルド、黄蛇角(オウダカク)アルビスの性能公開!

ほんほん、レアリティ制限ミッション&ダンジョン対策として確保しておきたいッスな

薬指のミュウラン

むっ!…むむ!

これはいい感じの性能ではないでしょうか。

毒ってのがいいですよね~あと倍率が高い。

攻撃力が低いけど、盛ればなんとか…

あとスキルターンがめちゃ少ないのもいいですね。

球拾い兼高防御対策として星7と並んで活躍できるのでは?

リーダースキルも星5としては強いッスね。

猪人王(オークキング)ゲルド

おおー、星6としては強めなリーダースキル。

ミッションとかたまにあるからなあ。

バインドさせて不意打ち3で叩く感じでしょうか。

反射とかバリアがない場所なら道中の敵対策にいいかな。

黄蛇角(オウダカク)アルビス

通常攻撃を含む物理ダメージを50%軽減する、じゃないすか!硬いぜ。

移動、コンボ増、麻痺!

3つも効果があるぞ…ターン数も少なめ。

範囲は上下だし3列なら大丈夫かな、チェーンはないけども。

リーダースキルも耐久強化ありのアタックタイプ型だ。

まだまだ希少ですよね。火属性に多い気がするゾ。

50%軽減からの1500回復は頼もしいですな。

当たるといいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミュウラン強いですね
    AS3ターンだし
    ガビルも強いし ゴブタも性能向上するし
    有能星5 ありがたや

    2
  2. 匿名 より:

    皆んな悪くない!
    とりあえずテンスラ少し見てたから意味不明な雑魚性能よりは安心(^^)

    2
  3. 匿名 より:

    6ターンで加算&封印はつよいね

    1
  4. 匿名 より:

    使いやすい火属性の麻痺ってなかなか見ないですね
    コラボ産が多いというか