777万コインでまわせる!天の川SPガチャが開催中

ワイのおすすめはシリクメサマ!でも一撃777万とけっこうお高いのよ

7月の終わりまでなんで、めっちゃ長いな開催期間。

シタテルヒメもGETできちゃうよ。

最速3ターンで防護貫通!

回復マスも設置できるぜ~っていうのはいいんだけど、範囲がなかなかトリッキーです。

あとスキルマにしようとしたら結構コイン持っていかれるから注意してくれよな!

うおー強い!コインガチャか!10億ぐらいあるし、余裕やろ(^ω^)

なお、確率はこんな感じ。

確率は結構高いんだけどね~。

一応副産物としてシリクメサマが手に入るので、まだ持ってない人は2体確保しておいた方がいいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    ヤマ軍曹ガチャにコイン使ってしまってシタテルヒメが引けない。

    コインガチャとか滅多に来ないからーとか思ってたのに・・・

    熟練173Lvのヤマ軍曹とか結局使わないのに・・・
    不動飛来吸収のシタテルヒメの方が絶対使えるのに

    3
  2. 匿名 より:

    シタテルヒメはプララヤラの塔最上層で超絶活躍しますんで、持ってない方、スキルマにしていない方ははぜひゲットですよ!

    4
  3. 匿名 より:

    こんな感じです〜(o^^o)

  4. 匿名 より:

    5億ぐらい使って 3キャラスキルマに
    結構使いますね

  5. 夏なな16@7CV より:

    前回スルーしてたので、シタテルヒメスキルマになるまで回したら、8億コイン無くなりました
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  6. 匿名 より:

    絶対吸収女子(・(ェ)・)

    2