イヴェルゾンの宮廷【滅】不幸な殴打をユオンLの水属性4体編成で攻略!

1ターンにトラップ発動5回というシュスト無双で回復される前にやっつける!

あまり苦手意識をもっちゃいけないんですけどね~。

ボスがやたらタフなイメージがあるので、威力マシで勝負してみることに。

ゴブリンを倒してTPを稼ぎ、覚醒からのトラップ発動。

マソルッフも全スキル解放で倒しておきます。

ここ、ボス戦が続きますねえ…。

コンボ数でデバフが入りますが、パワー押しも可。

あんまり近づかないようにして、遠くからマソルッフを倒す感じ。

ユオンのスキルが当てやすい位置にいるなあ。

そんで、結構減ります。

ボス戦!ここは一気にかたをつける!

ユオンの被ダメージアップからのエンハトラップ発動!

シュストのスキル×2とTPスキル×2で4踏み!

うーん、属性が光だからか、ちょっと残っちゃったね。

最後は歩いて突破。

ミッション報酬でブッペンが貰えるのでクリアしておきました(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エンシェントグリムLでクリアしました
    道中もラストもプラタナスがなんとかしてくれました

    1
  2. 匿名 より:

    ナカジマさんのパーティシュストを1体イフに変えたものを愛用してます。
    ボスはイフエンハからのシュストトラップでおしまい