本日11時からモンスター討伐!オマツリブギョーGETのチャンスやで

ほーん、協力マップでだけ力を発揮できるタイプ…LSだけじゃなくスキルもそういうノリ

おお~攻撃は低いけど60倍・6連続。

マスは指定されていますが、速攻付いてますね。

HPが回復するのは、なんかのリーダースキルのトリガーとして使えるのかな。

防護貫通も付いてるし、物理ダメージってのがレアですね。

しかも3ターンで使えるぜ。

リーダースキルも28倍と相当な高火力!

ただし、どちらも協力マップだけなんですなあ。

悪霊王パズス

パズズみたいな悲しみを生むぐらいなら、活躍場所が限定されていても超パワー発揮できる方がエエか。

そうでなくても、キャラクターが多すぎて埋もれちゃう昨今ですからね。

討伐だけ、ロールダンジョンだけ、みたいな特効型にした方がイベント系のコマも出番が増えるのかもしれぬ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    発想はいいけど倍率をもう一声!
    あと2倍はほしい
    これじゃ結局フェス限使っちゃうしね
    あと全く生かされずに消えたお天気特性も効果3倍位に強化してつけようぜ

    2
    • ナカジマ より:

      そうだ、お天気能力こそつけてほしいですね
      攻撃も最初から300ぐらいあって欲しいのう
      しかし試みは応援したい!

      3
  2. 匿名 より:

    少しずつでも変化を加えてきてる運営に感謝(^^)
    うまくユーザーに刺さらんことも多いけど、こういう偏ったキャラはありがたいですね(^^)

    2
    • ナカジマ より:

      とがりまくったキャラを実装した方がいいかもですね!
      がんばれ運営はん

      2
  3. 匿名 より:

    HPタイプ無条件28倍だと
    サブに強キャラ詰めた方が楽に火力出るかな?
    リーダースキルで30倍近く出そうと思うとまだ結構条件厳しいので属性とか天候が合わない時があるんだよなぁ

    2
    • ナカジマ より:

      30倍近くはまだまだ少ないですかね
      いろいろ条件があったり
      出番あるかもしれない

      1
  4. 匿名 より:

    あまり使われてない討伐キャラをマップ専用キャラにするというのは良いのですが、攻撃力の低さとか能力が中途半端なので普通に攻撃力高くして雨天候能力つけて欲しかったです

  5. 匿名 より:

    1回復は協力以外で使うと不具合起こるから説?

  6. 匿名 より:

    いいですねこういうの!
    変な討伐キャラや使わないような討伐キャラより、こういった「何かのコンテンツ」に特化してる討伐キャラの方がよほど使えますし、使おう!と思えます。
    ASが協力マップのみはこれが初かな?
    今後もその調子でどんどん協力マップのみの性能を出してもらいたいですなぁ

    2
    • ナカジマ より:

      スキルがマップ限定はこのキャラだけな気がするぜ
      コレ系で強いやつ出てきたら、それはそれでアリですね(^ω^)

      3
  7. 匿名 より:

    サモンズネタキャラをウッコもサトルも強化されて卒業して行った中、輝き続けるパズズ、流石ですわ

    1