魔導迷宮【滅】終末の呼び声をペンダラン・ダヴィドLで攻略!

ここ、割りとムズいイメージがあったけどネス巻き火雅裏で余裕ですな

相変わらずのうろ覚え…。

しかしエリア1は連鎖追撃で倒していけました。

次はデバフが入ってから左の敵を倒して…

右の敵はスキルダメージが通りやすいんですね。

物理アタッカーばっかりだなあ。

ネスは初期配置がよろしくなく、毒を食らってしまいました。

倒れていく味方たち…毒、威力デカイな。

しかしそのおかげで攻撃シールが外れたぜ。

中ボスは火雅裏のスキルでドドン!

覚醒するとなお強い。

軽減能力なんて気にしないイケメンなのです。

進化後のボス戦!

毒トラップでも結構減らせるもんですね。

こっちは光が軽減されるのか。

まあ、おじいちゃんはエリア1・2で活躍したしいいか。

ネスで巻いて火雅裏のスキル解放で決着!

復活からのスキル解放だけで勝てるじゃないですか。

じいちゃん、やっぱちょい前の滅とか神では便利ですわ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    似た考えで
    攻撃シール剥がして高倍率エンハいけるかな
    とレブメンでシール上書きしてクリフォンセで10倍エンハ ブリアードで叩いたら倒しきれず
    エンハ割り込みでぶっ飛ばされました
    (T ^ T)
    属性軽減も邪魔でしたが火雅裏くらいの火力がないと難しいなぁ

    手持ちにいないにで久々にペルーンおじ様にでてもらいました

    昔のキャラが使えるとちょっとたのしい

  2. たまさんご より:

    マビノギオンのシリーズはペン爺、キルッフにマナウィやプイスなど珍しくおっさんの方が強いですね٩(๑´3`๑)۶

    ペン爺裏山っす!

    1
  3. 匿名 より:

    ペン爺の真骨頂といえば、ギミックを無視した復活+ネスカガリの連発というインチキ技ですね。ちょっと昔のダンジョンまでなら無双できるのが強いです。

    1